見出し画像

落ちている

今日は気分がものすごく落ち込んでいる

こんなに落ちていることも珍しいので因数分解してみる

①生理
普通に毎月うざすぎる
生理のせいで肌荒れもしてる

②仕事
キャリアカウンセリングしてもらって、自分のやりたいことを探すために日々考えてるけど
何が好きなのかわからない
同じチームのリーダーの仕事の仕方が効率悪すぎて気に食わない
自分が仕事を断ったことに対して内心ビクビクしている
そのせいでなんだか周りから冷たくあたられている気がする(多分気のせい)
今日やるつもりだった楽な仕事を取られた

③朝雨が降ってた
雨の音で起きた

④資格の勉強が難しすぎる
難しいというより範囲広すぎてうざい
最近は見直しで普通に間違えてて自分の記憶力に失望してる

⑤保険の手続きとかが残ってる
封筒だけ送られてきててめちゃくちゃめんどくさそうで開けるのすらまだ

⑥家が散らかってる
家の汚れは心の汚れ


こんなものかな?
今日頑張ったらなんとかできそうな⑤⑥を片付けて心の平穏を取り戻そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?