見出し画像

HONEY BEAT

ニノがカバーアルバム出したらしいけど、その中にHONEYBEATが!!!

懐かしすぎる!!!!!

そして今聴いてもめちゃくちゃに良い曲!

小学校5年生の時の、受験勉強しながらローソンにホットスナック買いに行ってたのをめちゃくちゃ思い出す!
あの頃誰かが止めててくれればこんなに太ってなかったのかも!
それは言い訳やけど!

笑って〜笑って〜って振り付けもやってた気がするし!
なんやかんや小学校の時が一番青春やったなぁ〜
戻りたいとは思いませんけど!

あーでも今の記憶のまま戻って思春期の栄養管理をしっかりしつつ成長するのはあり!
そして違和感なく今の状態を変えてほしい!
いわゆるシュタインズゲート!
マッドサイエンティスト頑張ってくれ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?