見出し画像

桑田佳祐

昨日、桑田佳祐のライブに行った

もう、桑田佳祐から陽のオーラがバンバン出てて
そりゃ、みんな追いかけたくなるし憧れるよなぁって思いました
太陽すぎるけど、曲の中で寄り添ってくれたりして、こんなインキャなわたしにも寄り添ってくれてありがたすぎた

そして隣にいたお父さんくらいの歳のおじさんも、
かっけー!最高!
ってひとりごと呟いてて、楽しそうに踊ってて、きっと桑田佳祐と同じ時代を生きれてめちゃくちゃ人生楽しくなったんだろうなとおもった!
ほととぎすという歌で号泣してたし、過去に辛いことあったんやろな、って切なくなり、わたしももらい泣きしてしまった

とにかくパワー!があった!
エンターテイナーとはああいう人のことを言うんだろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?