見出し画像

E217系Y-2編成

はいどうも水ゼリーです。夏休みいかがお過ごしでしょうか。もうすぐ終わりそうですけどね。私は宿題が少しピンチです。

今回は投稿間隔調整も兼ねて、軽い内容です。
タイトルがほぼ全てを語っているのですがE217系の量産先行車であるY2編成を小岩駅で撮って来ました。(また、連結している4両も量産先行車であるY101編成です。)

最近、Y2編成は湯河原に疎開してから運用に帰ってきたと思ったらまた疎開して運用に帰るという動きをしていたのですが、そろそろ廃車になる時期で26日の撮影会まで走るとの’噂’がありまして…
「早く撮って損はない」ということで撮りに行きました。
ダラダラ語っていても仕方ないので写真ドーン



めちゃくちゃ下手ですけど撮りました。
あとY101も撮ってます。

汚写真ですけど。

あと待ってる間の練習で撮った物も少し

楽しかったです。また撮りに行きたいですね〜。

最後までご覧いただきありがとうございましたー
まだ次の投稿で。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?