みず放送委員会公式note開始!

画像1

秋津野の 調べは虫と 凪ぐ風に
空に描かるる 黄金色かな

中秋の名月も過ぎて本格的に秋めいてきました
入道雲は姿を消し、トンボが空を泳ぎ、風が語る季節
そこに聴こえてくる虫の声

そして見事に夕焼けに染まる雲
秋、最高かよ!

そんな事で晴れて、みず放送委員会の公式noteが始まりましたーよー!


ここでは中の人の徒然やラジオ放送に関するトークや
バイリンガルMC宮代みずについてなどを展開していきたいと思っております。
不定期更新ですので、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。

もしかしたら、中の人が増えていくかもしれませんが、その時々を楽しんでいただければ!
その際には分かりやすく名前をつけていきましょうか。


さて、そんな今回ご紹介するのは夏の終わりの切なさを表現した楽曲

宮代みず(旧名:神尾みず)『Last Summer Time』

今年はすさまじい猛暑でしたね
その暑さ=夏をまだ身体が僅かに覚えているこの時だからこそ、刺さる楽曲なのです

この曲ねぇ・・・
めっっちゃ好きなんですよ
サウンド自体も少し懐かしくなる音色
なんか泣きそうになるっていうか、ノスタルジーに胸が潰されそうになるんです

例えるならば、そうですねぇ・・・
小学生の頃の夏休み

ほろ苦さもある中学生の頃の夏休み
TVアニメのAir Bird

これらを思い出した時のような「ぐぅあぁああ!!」って叫びたくなるような言語化できない想いに襲われるのです。

最後のサビのみずさんの歌声がやばいんだよーー!!
清流の中の新緑かのような淡い光のような声というか!
というか!
声が良い!!!

と、
割と(かなり)フリーダムにみず放送委員会のコンテンツの紹介もしていこうかと思いますのでこれからどうぞご贔屓に!


—————>>> 現在放送中の番組情報
■水・金 23:00-24:00
#みゅ〜ずっく(音楽番組)

■木・土(再) 23:00-23:30
バンドが知りたい! #宮代みず の SIG!
(#バンシグ)

■木 23:30-24:00
#みゅ〜ずっく


視聴はコチラ!
http://jradi.tokyo/

///////////////////////////////////////////////////////////
宮代みず公式 Facebook
https://www.facebook.com/mizuvoice
///////////////////////////////////////////////////////////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?