キンダン備忘録

キンダン金土のソワレ

空役アキラ かわいかった。アキラの生ダンスかわ久しぶりに見られてよかったし、笑顔や困ってる顔がかわいい。ドラマで見たときはなんか、演技下手なん?バクステのアキラ感ある?とか思ったけど、舞台は良かった。アキラ映像いきたいのかな?って勝手に思ってたけど、舞台の方がよくね??舞台のアキラはめっちゃキラキラしてて良い。ダンスしてるアキラもドラマより舞台の方が良かった。セクシーさとかは別にないねんけど、なんか元気さ、ヤンチャさが出ててかわいかった。決勝のショウケースはアキラによくあった振付やなと思った(ダンスのこと全然分からんけど) アキラのこういうダンスみたかってんよなああああみたいなんが後半のアキラだった。なんか売れてるだけあって全部ちゃんとできるな…とか思ってみてた。

かける役ジョーイ 良かった。舞台経験あんまないって聞いてたけど、全然感じひんし演技上手いし場の空気ひっぱんの上手ない??ジョーイの直前にトッキーのガタガタ台詞入って空気が?ってなったときとかはジョーイの演技でキンダンに戻れた。あとダンスうまいめちゃくちゃ 素人目に見てもめっちゃうまいし体幹やばいしパントマイムみたいなんすごかった(無知)

ヒデ役蒼木陣 身体能力すげー!!かわいい感じの役と全然合わんくらい腕ムッキムキ D2とボーイズラブしすぎやろ 吉谷さん腐女子ウケとか狙うタイプ?まあジエレの演出してるくらいやしな… 

トッキー役荒木 ナニ?なんかあったの?噛みすぎだし、台詞間違いすぎだし、なんか台詞飛んでるんか次自分って忘れたんか知らんけど、変な間挟んでトッキーの台詞とかあったよな?なんなん?荒木って経験あるよね?指導者的な立場で怠い雰囲気出しながらめっちゃドロバのこと考えてくれるみたいなほんまにええ役やのに、演技ガタガタすぎて、トッキー出てくるたびにハラハラする。トッキーの役やりにくいの?そんなん知らんけど あとなんか怒鳴るシーン、何言ってるかわからん 考えればわかるけど音としては全然分からんしなに?怒鳴るの苦手なのかな、と思った 他の舞台ではこんなんじゃないよな?それなりにベテランやし色々出てはるし、あんなんでやってきたわけじゃないやろ?絶対に 忙しいという説は見たけど、推しじゃないのでちゃんとやってほしかったなとしか思わなかった

海斗役和田 和田はほんまおもろかった ドラマから舞台まで和田にはいっぱい笑わせてもらった ガンギマリ目もおもろいし、イキりカテコもおもろいし、なんかダサいダンスもおもろいし、ほんま双眼鏡の端に和田がうつるとちょっとわろてまう 他の舞台やってる時はあんなに目かっぴらいてないんよな?なんで海斗のときはあんなにキマってんの? ダンス下手ってわけではないけど、周りがガチのダンス経験者、ダンサーすぎて浮いてた ほんまに同じ振付なん?って思うところあったし、役的にはめっちゃ魅力的なダンスする人間じゃないとあかんのに、ダンスはみようと思わんかった でも和田がいてくれて楽しかった

D2役福澤 キョウトサムライボーイズやった人。めちゃめちゃめちゃめちゃダンスカッコ良い ビッックリした あんまダンスバトルとかみたことないし、まずダンスの世界全然知らんねんけど、かっこよすぎた ダンスバトルの振付って決まってると思うねんけど、ちょっとちゃう動き入れたり、服めくったりしてなかった?色気やばかってんけど ワールドエム踊る時はずっと双眼鏡でD2みてた 演技も良かったし、声も良かった これから舞台もっとでたりするかな?? あとまあこれはド偏見で失礼やねんけど、めっちゃクズそう(女関係で)

真城役はるちゃん はるちゃんのダンスは美しい 世界の三浦の真似は笑い声を出してはいけないとわかってても笑ってしまった あれ毎日変えるつもりなんかな笑 面白かったし久々のはるちゃん良かった パンフの字汚すぎて笑ったけどそれはそれではるちゃんぽくてよかった

ナオッティー パンフのキングオブアンチエイジング?みたいなんおもろかった オシャレダンスやった あとナオトライブの時の椅子、ミュの椅子 あれは吉谷さんの椅子?

JI ダンスうま JAILのダンス良かった

アルタ ryo☆の時代以降知らんかったけど、俳優やった 

コロナでひっさしぶりの舞台で、開演する瞬間とか、結構感動した。開演してくれることへの感謝はすごいあって、それを踏まえると、高めのチケ代でも観に行ってよかったなと思った。2公演くらいがちょうど良い。ただ特別面白かったってわけでもなかったなあと1日経って思ってる 特別胸躍る演出とか楽しい!!!って思える瞬間とかそういうのはなかった あと稽古不足?って思うところは数カ所あったけど、コロナで色々かっても違うし仕方ないのかな。 所々にあった吉谷演出はミュを思い出して、もう一度ミュを感じたくなった スタミュ信者脳なので

会場は消毒の鬼で、こんなんで感染したらもう仕方ないやろってレベルやった

タッキーの生ダンスも観たかったなあ〜〜