スタミュ5幕感想

本編始まる前のやつさ、(名前忘れたけど)映像の口と合わせてて良かったよな笑 でもあれで、あっ南條と北原喧嘩するん?!と思ってもう気が気でなかった。でも南條がこっち側に来るためにはやっぱり裏表のない北原と真っ向からぶつからないと進めないとも思うし… てか南條こわ… とか思ってたら冬沢の部屋に南條ー!!いやお前、千秋だけちゃうんかーーーい!!(どっかで書いてたらごめんなさい) 冬沢と繋がってんのは有罪すぎん?びっくりした まあでも南條の顔は良い

OP大好きになってきた。毎週言ってますが、、ついに今週発売やで 31日、そして3日のリリイベ楽しみ 握手の時何言おうかな… 

正直今週のOPは南條に は?!って思って独り言喋りまくってたら終わってたけど…

いやそれ言うの?!?!と思ってまじで南條のこと裏切り者やとおもってもうた これがスタミュじゃなかったら絶対南條はクソ性格のキャラになってたと思うし、まじでスタミュでこんなに裏切る?!?!と思ってた あと冬沢はマジで怖い

やっぱ南條ってそういう性格だよなあと思って残念にもなった 星谷には落ちないよなあ…南條は、、とか思ってた (過去形になって良かった)

ホワイトボードに書くのはワロタ ここで月皇が前に出てるの良いよね さすが首席。もし華桜会が廃止されないとしたら絶対月皇は入るべき あとここの野暮助良い ダメダメじゃねーーか!!ってやつ

星谷が 立場 って言うのを理解するの、めっちゃええな… あんま語彙力なくて表現できひんけど、多分前までの星谷くんじゃ、先輩らはわかってくれた!で終わってたと思うねんよな、、それが 立場 を理解した上で、自分がやりたいばっかだったってこともわかって、、、んでここのなゆきの台詞 それでさ、先輩らに俺たちのパフォーマンスみてほしいってなるのがすごいよな そりゃみんななんやかんやで星谷について行きたくなるよ

野暮助 ノーップランッかよっっ ええやん 今週はツッコミのお仕事が多いな

南條の声が聞こえた瞬間に顔変わる揚羽好きやな でもさ、南條のこと怖いと思ってたし、星谷たちの煌めきを邪魔しないで欲しいとも思ってたけどさ、南條の言ってることほんまに一理どころじゃないくらいリアルでわかるよな 

何が最高かより何が最悪かを考えるタイミング、、この世界がスタミュでは無かったら本当に大切やけど、ここはスタミュやから、何が最高かを考えてそれを諦めないのがスタミュやから とか思った でも南條は間違ってない

そっかーいま綾薙祭も出られへんのか、、なかなか最悪やん そして野暮助 ンナーーーーー!!! ここの北原はまだ余裕があるな… この台詞は2期の北原っぽい

辰巳笑笑 なんか怖なってきた なんかさ三期になって、気持ちがさ、辰巳→→→→→→←←星谷みたいになってない? でもこのシーンの辰巳の自信すきやなあ やっぱり辰巳を見てると、スターオブスターたるものっていうのをみせつけられるよな あと色白いな

厳しくて……燃えるよ! アハハハハハ のところ、めっちゃミュでありそうなセリフやなと思った この2人やっぱり良いな 結局星谷はちむらぎと一緒に公演やりたくてこんなに頑張ってんねんもんな やっぱり辰巳→→→→→←←←←←星谷やな 前が→→←←←←こうやっただけで

南條ってちょっと辰巳のこと苦手やったりせんかな… せんか… 

空閑の前の席って月皇か野暮助ちゃうかったっけ、、これ北原が勝手にクマシュンのまえに座ってんねんよな?2期の関係思い出したわ 良い

中学時代の南條、シンプルにかわいすぎてびっくりした

ああ〜 ここの北原… 北原… 焦ってる感じがめっちゃリアルでよかったけど、華桜館?別に無罪じゃねーかって言うのは笑っちゃったなあ 完全に有罪やのに 

北原は北原で南條のことどこかで信用してて、みんながなんやかんやいってもやっぱり信用したいねんよなあ 北原は熱い漢やから クールでアッツイ!

北原にうるせえとか言ってデコピンできんのクマシュンだけでしょ てかそれを北原が受け入れるのがクマシュンだけなんだよな多分 ああ拳なら漣先輩も受け入れてるやろなあ

ここのお茶目パート、バレバレでかわいいなあ笑笑 マジでコウキが冬沢とグルになってんのかこの目で確かめんだよの言い方、北原っぽくて好きやなあ ここの揚羽かわいい それにしてもバレバレやな

俺にだって茶なんて入れたこと無いぜは笑う スパイはありえるよなあ な?北原

ああ、、このシーン、、、、裏表ない北原と飄々としてる南條、ベストフレンドやねんけどな、、、 こういうとこの北原ほんまにほんまに良いなあ 

南條がこんなベラベラ喋んのはやっぱり北原の頭が回るってわかってるからこそやんな? 南條的には北原は理解できると思ってる、というか、前の北原なら同じような考えだと思ってる、、のかな、、、にしてもここの2人、1年同じチームでやってきた空気が出てて、お互い他人に対してとはまた違う雰囲気出してて良い

でもここの南條言うてることわかりすぎる 交渉しないとって南條が言った後、北原キレるんじゃなくて、落ち着いて、で?って聞くのめっちゃ良い 多分そういうところ南條はわかってんねんよな

その後の南條の台詞も良い。ここのシーンほんまにちむなみらしい喧嘩よな ちむとりとかとは全然違う、ちむなみらしい進み方

俺らの、カンパニーの意思は無視か。って台詞の北原の表情絶妙やな… むしろ感謝して欲しいくらいだけどってまあほんまやで ミラクルでなければ南條のいうとおりにすべき ですが、ここはスタミュの世界で主人公はミラクル星谷くんなので、そんなことはしませんよね 諦める方法とか知らんから

てめえマジで性格有罪だな の有罪は今までの中でかなり重い罪、ここから北原、言葉にできひんけど、本当に、ああ、、こうやって星谷とか違う雰囲気でまっすぐぶつかっていく北原好き

南條もさ、やっぱりうーん本心?これ

それでも、同じ方向いてると思ってたよ の北原は思ってるより感情こもってて梅原やった 熱いね北原

からのデュエット、、ほんまに歌った瞬間ジャックで笑った あとこのMVの北原の表情やばくない?こんな顔するんだ、、、めっちゃ人間やん、、、あとシンプルに北原の顔かっこいいな

いやそれにしても歌はジャックと梅原やなあ笑

ここの白鳥?の泣いてる?みたいなやつ、考察全然できひんから誰か考察して下さい 全然意味わからん

Bパート

喧嘩するほどあいつに期待してねえ、かあ、、うわあ昨日の夜とか何考えたんやろ いや考えるんはやめてそうやけど、でも、簡単な言葉にしたらあれやけど、残念やったんやろな いやペラいな もっと複雑な 残念 やったんやろな

たかがチームメイト、、、これ北原絶対に思ってないのは確実やけど、みんなの前でこの状況やから出ちゃった言葉やんな、、自分に言って納得させようとしてると言うか、南條に期待してしまってた自分に向かって言ってるねんよな?

この台詞に対して揚羽が怒るの良すぎん?

なんか今週の南條、声ちゃうな 先週まではもっと高くてネチネチしてたけと今週結構ジャック入ってきてるやん と思った

千秋の先輩感いいよなあ この2人を既に友達って表現するの大人やな

いやここの揚羽www 冬沢の部屋やからwww 南條が汗かいてんのちょっとよかった んでこの南條のはぐらかしみたいなんに全く聞く耳持たず言いたいこと言う揚羽良いな… ここの揚羽良いな… てか今週の揚羽良すぎるな…

北原に対してリーダーを支えてきた月皇と蜂谷が話すの良すぎるし、凄む北原に全くビビらん月皇好きやなあ 

ほんっっっまに星谷くん成長したな?!

ああここの南條こわいし、それに対しても突っかかっていくレベルの揚羽良い そしてめんどくせえって立つ北原、これはめんどくさくない 南條に対してどんな感情を持てばいいのかわからなくなってる そうやんな

ここで南條が誤魔化してくれた時点でンン?!って感じだけど、これどうするつもりやったんやろ また1日戻らんの?笑 まあ南條がどうにか考えてくれんのかな?笑

いやあ冬沢コワス ああここで北原を思い出すのやっぱりチームやん とか思った

北原!!!!!!良すぎないか????ここかっこよすぎない???? ああここの2人良すぎない?泣くやんそら めちゃめちゃ素直でさ、書きながら涙出てきた ダチとして筋通せ😭 でなきゃ有罪😭😭😭 友達って、星谷たちとは違ってクールな関係やからこそなかなか言葉にできなかったんだよな もう感動しちゃうよ ダチ ダチなんだもんな ダチだ2人は 

ここでreflection 天才の演出やろ さすがスタミュやわ こんなに沁みる? ほんでめっちゃジャックやな 南條こんな低い声出さんやろ 

めっちゃ 相棒 やん

この曲を境に完全に南條は振り切ったな 完全に星谷サイド 敵にすると怖い奴は味方にすると心強いから ありがとう

ここで冬沢にそうやってわざわざ伝えるの、星谷とか揚羽がやっちゃうやつやん?全く合理的じゃない でもそれでもあの場で南條が言うのは、自分が振り切れたこと、北原とダチであること、完全に船に乗ること、全部を受け入れたからだよな 大好き

月皇、いつもドアの外で聞いてるよな 似合ってる

うわぁぁあ 南條の口から 友人 、、!そうなんだよ2人はダチで友人で!側から見たら相棒やねん!

ここで冬沢が指をピロピロしてるの、ほんまにやりそうで好き(暁もやってそう)

南條ー!!!!冬沢に向かって結構言う南條すき!!!!や!! 貴方はこの1年半を知らない。後悔しませんよ。ってどんな良いセリフ?これほんまに南條がいうてんの?完全にスタミュやん

いや星谷wwww ここはほんま冬沢の言う通りwww どんだけ人おんねん

ここの揚羽の立ち方めっちゃよくない?デザイン画みたいやけど そしてここのちむなみも良いね 余裕があって、ちむなみの良いところが出てる 好き 

うちのカンパニー を 甘く見ない方がいいですよ。くれぐれもご注意を。  ええ台詞すぎ!南條らしさを失わず、星谷たちのカンパニーに完全に入った とても良い台詞 ウインクも良い こうやって相手に対して余裕を演出するところが良い 冬沢はかなーーり手強いけど

EDもう?!って毎回なるな ほんまに毎話毎話おもろすぎんねん

Cパート、裏で有罪だゼェとか言ってんのめっちゃウケる

このUSB、、、ちょっと南條怖いけど、仲間なったらこの低い声もかっこええやん(手のひら返し) しかも超仕事できるし これはなんのデータ?私はオープニングセレモニーの音源だと思うけど、 オープニングセレモニーの内容書いたやつとかでも有り得るな まあ全然わからん

みんながんばれ!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

5幕!ちむなみ最高でした!

めちゃくちゃ北原のこと好きになった 本当に良いキャラやん 南條もな こうやって絶対無理やん…みたいなやつが星谷の方に向かってくるのがスタミュの面白いところの1つやねん いつか冬沢も、、、