尚弥FC配信メモ

7/24FC配信 備忘録

スタミュ多め


・稽古場の隣の席は宏ちゃんか樋口

・樋口のことはゆーたって呼んでる

・明日(7/25)はミュミュ3rdの懇親会がある

・高本は面白い、馴染んでいる

・丹澤と圭登が高本にちょっかい出して、それに高本がこたえてる

・樋口とは仲良いらしい

・ちむらぎは結構席はバラバラなことが多い

・でもケータリングゾーンで集まる

・樋口が隣に座ってる時、尚弥のことめっちゃ見てて、尚弥が話しかけてみたら「何考えんの〜?」って聞かれる。このとき尚弥は何も考えていないらしい

・ほねばみ役、思ってるより台詞おおくて大変だった

・どこでも寝られるコツ教えてください→わからん。無心になって何も考えずに目を瞑ってたら朝になる。それかめっちゃ疲れるか

・寝る直前まで台詞練習とかしてたら寝られない。

・ニョキニョキゲームはイベントで初めてやった

・すばるくん(妖怪の人)の年齢はwikiで調べた

・高本「自分、シャイだったはずなんですけど、なんか喋れる」→尚弥嬉しい

・高本も虎石を作り上げていってる。良い意味で、みんな、高本に虎石を任せている。

・すばるくんと和合さんは似ている。好きな先輩

・DVDのこと円盤って呼ぶ

・まだあんまスタミュの稽古参加してないからわからん。まだ掴めてない

・新ちむらぎ本当に仲良いよ〜!高本をいじっているらしい

・自撮りは何枚も撮って良い一枚を選ぶ。食べ物も何枚かは撮るようにしている。(その方がいいでしょ〜?とかいってたと思う)

・安くて美味しいものを見つけるのが好き

・ナイトプール行きたい。圭登と行く計画をたてている

・ガチ泳ぎしたい

・小1か小4くらいまでプール習ってた

・平泳ぎが得意

・(ナイトプールではガチ泳ぎできないよというコメントをみて) 自分にはむいてないかも。市民プールを暗くしたのがないとプールだと思ってた。ホテルにあるとか、結構狭いとか知らなかった

・温水プールがいい

・BBQも海もビアガも花火もお祭りも行きたい

・海行くならちゃんと行きたい(遠いところという意味だと思う)

・(圭登から?わからん聞いてなかったし知らん)貰った花火と(丹澤から)貰ったドクロのふんどしは家のオブジェ

・あきらから貰った本は読んだけど難しかった

・ゆづからもらったフレグランスは2.3ヶ月でなくなった。コーヒーもくれた。流石ゆづ!わかってる!って言ってた

・酒はガーッと飲んですぐ寝るときもある

・次の日がゆっくりやったり、早く終わったりしたら、つまみながら飲んだりなど

・つまみは結構しぶい。自分で作ったりもよくする

・最近ビールが冷えたままになるカップを買った。とても良い

・家で飲むのが1番いいよ!

・ウーバーイーツ経験なし

・コンビニに売ってる缶詰のキムチがおススメ

・(丹澤と?聞いてへんかった)稽古早く終わった時に酒とかつまみとか見に行く

・洗濯機を替えようとしてて、丹澤と一緒に観に行った。仲良いですよ

・1日1回夜に必ず洗濯機を回す。風呂場に干してから寝るのが日課。

・毎日洗濯しないと嫌なんだよね〜

・洗濯機は玄関にある(小さい)

・引っ越しして1ヶ月だから、部屋がダンボールだらけ

・(インテリアは?)シンプルが1番!

・せいじの部屋行ったことない。行ったことあるのは圭登だけ。

・最近行ってないからまた行きたいです

・圭登の家には等身大パネルあったよ。影分身してるみたいだった

・うちにもきてーって言ってるけど2人が限界。残りはトイレとか廊下になる

・明日(7/25)髪の毛切りに行く

・オススメの千円カットありますか?教えて下さい!

・今日のご飯はお弁当(本日の一枚に投稿するよ)


記憶があるのはこの辺り

ながら見だったので、せめてスタミュの話は聞こうとしてた感じ

以上