ミュミュ3rd 初見感想 キャストごと ネタバレ有

誰目線感想 備忘録

杉江 いつも通りでとても良い笑顔 星谷くんだった アドリブが面白い 何回も笑った 海斗の真似が特に面白かった アフタートークのテンションは高かったが、タクトとシブを褒めるところは、真面目で上手だった 圭登に対してはインタビューとほぼ同じ内容だが、生で聞けて良かった 歌はあまり上手くない 法月とのデュエットは酷かった

山中翔太 前より多い歌上手くなってた!マイフレンド、歌うたびに上手くなってるよな 

ソリ 予想より何倍も良かった!!双眼鏡で表情良くみてたけど、本当の海斗だった あと歌上手い 宏ちゃんとのデュエットはマジで最高だった 声とか話し方もアーサーに寄せてて良かった 歌詞はよく聞こえないけど、上手かった ダンスも良かった

龍丸 めっちゃ良い かわいい 賛否両論ありそうだが私は好き めっちゃ可愛かった 勝吾の天花寺は俺様1期天花寺やけど、龍丸の天花寺は3期以降の丸い天花寺 あと姿勢良すぎておもろい 野暮助(低音)もおもろい なんか声低かった 発声は勝吾の歌唱より あまりアニメぽくはない

宏ちゃん 歌ほんまに上手い ソリとの相性も良かったし、チーム曲も全体曲も宏ちゃんのパート大安心すぎる ただアドリブはおもんないなとおもった いつも思うけど…


圭登 尚弥とやる茶番のとき面白かった ミュの辰己って感じ あんま見れてないから明日見ます

尚弥 圭登同様、ミュの申渡だった 茶番は尚弥感出ててめっちゃ笑った あとダンス頑張ってた 顔かっこよかった 大体いつもどおりだった

ゆづ あんま見れてないねんけど、ちらっと表情みたときめっちゃよかったから明日見る ダンスはいつもうがわのダンスしてくれてて大好き 

せいじさん アドリブ好き アドリブの歌うま! いつも面白いし歌うまいよな あと雰囲気変える時めっちゃ戌使われてる気した 気だけやから明日見る

高本 目でか!ファンサ長!声低!喋り方おもろ!って感じ アキラとは違うタイプの虎石 チャラさに特化した虎石 ダンス歌はあまり上手くなかった あまりKENNには寄せていない なんか高本が喋るたびに誰?!虎石か、ってなる


シブ 演技下手やなあと思った 歩くのも腕組むのも台詞言いだすのも不自然 歌はうまいし、あれんちゅとの声もあってて良かったが、ダンスはぎこちない ただアフタートーク聞いて、ちょっと応援したくなった めっちゃ真面目やし頑張ってるらしい もうちょっと北原であって欲しいけど… あとこれはどうでもいいけど、私たちのことは無罪にして下さい(アフタートーク後の有罪判決より)

あれんちゅ 良かった 写真の時点でもう南條すぎて期待値高かったが、それを全く裏切らない、完全な南條 表情が気になりすぎてよく双眼鏡で追ってた 南條がその時々でやってそうな顔をしてて良い 顔が濃い Jackぽさがあった

タクト ミュの揚羽はよくキレる

石田 演技上手かった はわわわわわわ面白かった


TAKA 良かった 声良い 歌上手い 先輩2人で出てきたところ良かった あの曲も良い 脚長い 2人のアドリブも良かった

釣本 良かった ちむりは仲良い感じなの良かった 歌上手い 脚長い フランスパンかわいい


法月 歌うっっっっま!ミュージカル!過去の歌めっちゃ良い 演技も上手い とても良かった 早くまた聴きたい

樋口 台詞が少ない 心を改めるシーン無し