カレイベのちょっとだけ愚痴(楽しかった)

尚弥の2020-2021カレイベ

2.3部参加してんけど、まじで尚弥は良かった。めっちゃかっこよかったし、無茶振りBOXも全部捌いてて面白かったし、尚弥のイベントほんまにほんまに楽しいから大好き。2部はプライベートの話も多かったし、3部はギャグが多めでどっちも楽しかった。通し特典のチェキもかっこよすぎて全然記憶ないくらい光ってたし、最高やった。

愚痴りたいのは司会の人で、先に書いとくと、ほんまにええ人なんは伝わってくんねん。めっちゃ丁寧で、尚弥のことも大切に扱ってて、客にもめっちゃ気遣うし、感謝もしてくれるし、司会として全然出しゃばらへんし、尚弥が話してるとき遮らへんし、全然良いねんけど、ほんまに全然ええねんけど、マジでおもんない。

尚弥と司会の2人だけなんやから、それなりに会話とかもあるんやけど、まじで受け答えがおもんなすぎるし、質問もナニ?みたいなことしか聞かんし、ほんまにおもんなかった。尚弥のおもろさとかそんなもんじゃ消えたりせんけど、まあまあ減ってたと思う。

なんかさ、文章で書くん難しいねんけど、喋ってるときの間が長すぎて、つまんな!!ってなんねんよな。誰も思ってないのかな。嫌いな笑いとかそういうわけじゃなくてシンプルに面白くない。面白くないなら客が聞いて欲しいこと聞くとかさ、ファンは当たり前に知ってそうなことでも聞くとかさ、あるやん???

3部で、尚弥が次の撮影温泉宿で一泊とかでも全然良いね!笑とか言って、その流れでわごさんと温泉旅行先?を相談してる話がはじまって、わごさんが提案した宿が去年の6月くらいに尚弥が1人で行ってたところらしくてさ、もう聞くことめちゃくちゃあるやん?やのに へ〜そこ良い宿だったんですね〜(うろ覚え) とかしか言わんねん。いやいやいや!わごさんと旅行の予定あるんですか?とか、結構1人旅行いったりするの?とか、1人で旅行したら暇じゃない?観光とかするの?とかさ、今一緒に行きたい俳優仲間とかいる?とかさ、あるやん!!最近旅行行ったの?とかさ!尚弥的に答えられへんもんあったら適当に流すか答えるかするやろ 尚弥が1人で喋ってたらそら尽きるやん質問いるやん 

2部で家の話なったときも、全然きかん。風呂のサイズは分かったよ。自由にできるスペースこんだけしかないから!ここで踊るから!とか言ってんねんからちょっとやってもらうとかさ、結構人家に呼ぶ方なの?綺麗好きなのにって聞いてみたりとかさ、あるやん 洗濯機毎日回す話ももっと掘って欲しかった

なんか書き出すと全然覚えてないし、ほんまに尚弥のこと全然貶したりしないし、良かってんけど、、ほんまに、、良かってんけど、、尚弥が一発ギャグしたあととかさ、処理の仕方下手か、というか、まあ尚弥が処理してはってんけど、、

そんなこと聞きたいんちゃうねんよなとか、ここほってほしいなってとこが全然合わんかった。私あの人のこと全然知らんしカレイベ参加初やしいつものアレなんかも知らんけど、、、

全体的にはほんまに楽しかってんけど、なんか、、楽しかってんけど、、楽しかったです。

ほんま申し訳ないくらい良い人なんはわかったし、めっちゃ丁寧にしてくれて感謝やねんけどなそれはほんまやねんけどな