NKS感想

朗読劇は曲から始まったんだけど、やっぱり宏ちゃん歌上手いね…!尚弥の口は長方形だった。朗読劇本編は尚弥の演技が上手かって、宏ちゃんが結構噛んでた印象。尚弥の悪魔役良かった。あと細かい台詞忘れたけど、めっちゃボーイズラブだった。私はナマモノもスタミュBLも苦手だから色眼鏡でみてるとかではなくて、普通に台詞がボーイズラブみあった。特に尚弥の台詞。なんか宏ちゃんの大切な人の記憶?俺が忘れさせてあげるよ。とか…設定自体も天使と悪魔の商業BLみたいでなんかワロスやった 宏ちゃんの演技はヨリトと一緒やな笑 なんかうん笑 尚弥は直近でいうカリグルとは全然違うように見えた エンディング曲は宏ちゃんやっぱ歌ウメーーーと思いながら聴いてた。尚弥も頑張ってた(誰目線) 歌い終わったら画面にダサフォントでFINって出てきてちょっと笑った
朗読劇の後は企画で、昼公演1つ目がシャッフルトーク。覚えてる内容は宏ちゃんがカリグルに行った時の話(宏ちゃんあきらにファンサされたと思ってたら、あきらは宏ちゃんに気づいてなかった)これの宏ちゃんのあきらの真似めっちゃリアルに想像できた笑 えっ?!新里さん来てたんスカ?!笑ってやつ あと関係者席が 宏ちゃん 尚弥パパ 尚弥ママだったらしく、控え室でママは尚弥に頼んで宏ちゃんと写真撮ったそう この辺の尚弥の親の真似面白かった あとはカリグルで宏ちゃんと写真撮るときに尚弥がリュックしてた話 どんだけ帰りたいねん
いざという時の台詞みたいなお題の時、尚弥が早く帰るために明日朝早くて…!って言って帰るって言ってた どんだけ帰りたいねんほんま笑 宏ちゃんは結構頑張って残っとく方らしい 次は二人羽織でてるてる坊主作る企画 めっちゃ笑った 尚弥が手役のとき後ろで踊りながら真実のゆくえ歌っててめちゃめちゃ笑った てるてる坊主も処刑台みたいになっててえぐかった 面白かった 次がマネに感謝の気持ちを込めてジュース作るやつ 特記すべきことはないけど面白かった(全部特記すべきことではないが) それで最後なんやっけ昼の記憶ないわ 告知したんやっけ ほんで終わりか とにかく尚弥が変わり者

夜はねえ、尚弥が昼より台詞と歌詞を覚えてた あとフリートークかなんか忘れたけどスタミュの話してたよ キャストもスタッフもあったかいって言っててめっちゃ嬉しかった あとなんだっけなめっちゃ泣きそうになったとこあってんよな…
ああ、畠山や!畠山が公演中で本番行かれへんからっていうのでわざわざ舞浜までちむらぎに会いにきたって話!!!嘘やろ?!めっっっちゃええやんやばすぎ…… あとシャフレであきらが来た時、宏ちゃんはファンサしたらしい あっこれは昼夜忘れたけど、2ndのとき宏ちゃんが尚弥を稽古後にご飯誘おうとしたらもう既に靴履いてるみたいなことがよくあるらしい どんだけ帰りたいねん 尚弥は家が大好きらしいわ 理想のデートは?みたいなんで、家以外って言われたらめっちゃ悩んでた 居酒屋とか?てかさ、こんだけ書いててあれやけど、文字じゃ面白さ全然伝わらん あの尚弥の突然の大声とか、意味不明な発言とか、文字じゃなくて声と動きやねんな(ハ?) あっ傘にお題の絵か文字かいていくみたいな企画で、好きな言葉!ってお題で一文字だけ書くことになったんやけど、宏ちゃんは『夢』って書いてておお、ええやんってなるやん?そして尚弥は『歯』って書いてて、、なんか白い傘が歯に見えたらしい いや意味わからんがな てか文字にしたら全然おもんない これの500億倍くらい面白かってんけどな〜 ブーケでプロポーズみたいな企画、宏ちゃんはまあ一応ちゃんと?結婚して下さい的なこと言ってたけど、尚弥は花束あげてるだけやった 尚弥は一発芸もしてたな お腹抱えて笑ったわ なんであんなおもろいねん
ほんまに尚弥があんなに面白いって知らんかってんけど、、、今度もイベ行きたくなった 絶対面白いやん 俳優のイベで涙出るほど笑うと思わんかったわ
あああとさ、私は若手俳優には全員彼女がいると思ってるタイプやけど、今日NKS2人ともおらん感あっておもろかった 発言的にあれで宏ちゃんにおったらハ?やで別にええけど 尚弥はこんなんだから無理で〜す的なこと言ってて面白かった
さわたりやってるときもその役柄で面白いと思ってたけど、根本として尚弥がめっちゃ面白いねんなと思った
なんか尚弥の感想ばっかりになっちゃった
とにかく超超楽しかったです!!

大切なこと書くん忘れてた!!!ミュミュキャストみんな心臓弱いよねえみたいな話なった時、けーとがめっちゃ緊張してるよって言ってた そこで尚弥がけーとの真似し出してんけど、多分カリグル初日の1発目の歌でAメロ入りミスったやん?あれのモノマネしててめっちゃ笑ってしまった クリスのソロも土曜のマチネかなんかで台詞直後の歌の入り間違えてたやんか、あれの早口の真似しててめっちゃ面白かった めっちゃ歌詞詰め込んで頑張るやつ笑笑 ネタにされてたんやと思って面白かった