雑記

0902
30代ゆるやかに脂肪を感じるようになった
そのままにしていたら、女性ぽい曲線が体に増えていってそれがなんかおもしろくてわりと気に入ってそのままにしていた しかしこの間下着のサイズを変えなくてはならなくなり、なんか自分を長い間認識していたサイズの枠からはみ出てしまった。なんとなくショックだった。
中学生のころ自分が一番体力あって体が軽くて仕方がなかったときに、あ〜このまま一生なんの努力もせずに固定されないかな〜と怠惰な祈りをしたことを思い出した。なっちゃんにいったら何年前の話ですか・・・と言われた。
昨日は友達の家から帰ってきたあと好きなな定食の再現(3回目)をした。なっちゃんに晩飯たべにこない?と連絡し、ポンジュースを持参したなっちゃんがきた。
これが友達の家で晩ご飯たべる感じね〜ほうほうといっていた。
なっちゃんはマロンクリームのワンピースをきていた。にあっていてかわいかった。これで原付にのっているのもなんかいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?