見出し画像

明日の紅楼夢への意気込みとお知らせ

いやーいよいよ明日かぁ。大規模即売会もサークル参加も初めてで緊張と期待の板挟みです。
実は香錦の前にも所属していたサークルがあったのですが結局何もできずに解散しちゃって、僕はやっとの思いで自分が携わった作品を世に送りだせて嬉しい限りです。
まぁそんなところでね、お知らせの方に移りたいのですが、ありがたいことに私や香錦宛の差し入れ等のお話を伺っているのですが、私も私でお邪魔するサークルさんが色々あるのでスペースに不在の時もあるんですよね。図々しいのを承知で言いますが私に会いたい、差し入れを私に手渡したい等お考えの方がいらっしゃるかと思われますので、私のX(Mizutsune_MHX)の方で、スペースの行き来を随時お知らせ致します。なので上記の方は明日、定期的に私のXを見ることを推奨いたします。
それではまた明日、インテックス大阪 6C お-17aにてお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?