ネガティブな出来事はポジティブの種だよね(^^)

コロナだし、公共機関は人身事故が多めな路線だしで 
会社までの交通手段は自家用車がメインなオイラです。

タイムズなどのコインパーキングを使用してます。

が、

愛用している場所のが、値上げすることとなりました^^;

これけっこうあるんだよね(T_T)

ま、タイムズさんの場合は、
たまーに値下げすることもあるんだけど
今回は値上げです。

ネガティブなイベントです。

が、おかげで
より安いパーキングを探すきっかけになりました(^^)

すぐに見つかりましたよ。

Google Mapに感謝です。

今日は早速、
今までのタイムズさんと50メートルしか離れていない
コインパーキングに車を停めました。

200円の差額(^^)

もう少し、そうだなバスひと駅分歩くのであれば
もっと安い場所もあります。

正直、値上げというキッカケがなければ
リサーチして実際に使おうと
なかなか思いませんでした。

値上げ自体はめんどくさいイベントだったけど

職場近辺のコインパーキング情報を
アップデートできたから

今となっては感謝ですね(^^)

画像1

昔いたねこちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?