「堀江サロン」という異業種交流会でミニ・セミナーをさせていただきました。

5/10(金)大阪四ツ橋のコワーキングスペース「コクリワーク」で行われました「堀江サロン」という異業種交流会でミニ・セミナーをさせていただきました。

私がお話させていただいたのは「広報のがっこう」の話。
おもしろい情報発信がビジネスに元気を作り出した実例を含めてお話しさせていただきました。

大阪のユニークな社長さんが50人ほどお集まりいただきました。皆さん個性的な方ばかり。

もともとこの大阪四ツ橋のコクリワークは、オーナーだった吉田会長がプロデュースされ、たくさんの事業家を排出してきました。
今後は、この堀江サロンと言うイベントに、多くの面白いスピーカーや社長様をお招きし、お互いを刺激し合う、活性化に向けたサロンを毎月開催して参ります。
私は、現在、このコクリワークで、笑いのビジネススクール「広報のがっこう」を運営させていただいておりますが、少しでもお力になれるよう頑張って参りたいと思います。
次回、スピーカーが決まりましたらまたお伝えしますので、よろしければぜひご参加ください。

ps.おいしい料理もありますよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?