スクリーンショット_2016-02-26_21.43.18

【お知らせ】犬漫画「ワンジェーシー」を小学館「いぬまみれ」にて連載

【お知らせ】

「いぬまみれ」という小学館のデジタル雑誌に
「ワンジェーシー」という漫画を連載します。
田舎の雑種の犬が東京に出てきて
都会のトイプードルとかにバカにされながらも
アイドルを目指すおかしなストーリー漫画です。

試し読み
http://sgkcamp.tameshiyo.me/D03168SGCAMP

ワンジェーシー1話単品 54円 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01C56GKNW/ref=mem_taf_digital-text_u?qid=1456491080&sr=1-1

「いぬまみれ」雑誌丸ごと 324円https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01C56GKO6/ref=mem_taf_digital-text_u 

完全な創作の漫画は初めてです。

ほぼ編集者と大学の友達のおかげです。
動物の漫画ずっと書きたかったので嬉しいです。
背景とか割と書かなきゃいけなくて絵が下手で遅いので辛いです。漫画家の人ってほんとすごいですね。
人気なかったら終わるらしいのでとりあえず粛々と進めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?