見出し画像

念願のFC(ファンクラブ)を作ります!

はじめまして!水谷咲です!

2023年10月に会社を辞め、現在はモデル兼インフルエンサーとして活動しています。水谷 咲(ミズタニ サキ)です!
一応、モデルだけど食べることが生きがいで、常に食べ物のことばかり考えています。笑

咲食堂 水谷本店 遂にオープン!!

フリーとして活動を始めて早3ヶ月。
ありがたいことにSNSで私のことを見つけてくれて「好き!」「応援したい!」と言ってくださるファンの方が徐々についてきてくれました。
本当に皆さまには感謝しかないです。いつもありがとう。。。!

私は毎月1回、ファンの皆さまに会えるオフ会を開催しているのですが、、
開催が都内で土日ということもあり、遠方に住んでいたり土日はお仕事が忙しいファンの方とはなかなかお会いすることができず、そんな方たちとも沢山お話したいし、仲良くなりたいと思っているのに叶えられない、歯がゆい状態でした(´・_・`)

そんな時、とあるファンの方にFC(ファンクラブ)を作ってほしい!という要望をいただいて、それだ!って思ったわけです✨️
これから始まるFCというコミュニティを使って、もっと皆様と仲良くなれたらなあと思っています(⑉・ ・⑉)

ちなみにFCの名前はライブ配信中にみんなで考えた「咲食堂 水谷本店」にします!
管理栄養士でもあり、食べることが大好きな私にとってピッタリな名前ですごく気に入っています笑 

どんなFC(ファンクラブ)にしたいか

咲食堂 水谷本店は

・水谷咲の深い部分までもっと知ってほしい!
・応援してくれるファンの皆さまのこともたくさん知って仲良くなりたい!
・ファンの方同士でも仲良くなってもらいたい!水谷咲を待ち合わせ場所として、ファンの方同士でも交流を深めてもらいたい!

という想いで立ち上げました( *ˊᵕˋ*)
FCコンセプトでもある食堂のように水谷咲の提供する料理(サービス)でみんなが安らぎ、明日も頑張ろう!って思える場になったら嬉しいです!!

そして私が将来目指している事だったり、日々感じている事もブログやLINEを通じてお伝えしていけたらいいなと思っています。
日常のささいなことも沢山お話していくよ♪

どんな方に入ってもらいたいか

・私のことが気になっているけど、直接会うのはハードルが高い方
・遠方にお住まいの方や予定が忙しくて、なかなかイベントに参加できない方
・共通の好きなものをきっかけに、楽しめる仲間が欲しい方

その他どんなきっかけの方でも入店大歓迎です!
いつでもお待ちしています(˶' ᵕ ' ˶)

具体的なサービス内容

※2024/6にプランリニューアル済み

お手軽♪ちょい盛りコース(550円/月)

  • 入会ありがとうのお礼動画(全員共通)

  • お誕生日おめでとう動画(全員共通)

  • 入会者様だけの会員証(デジタル版)

  • SNSでは話せない本音や裏話が盛り沢山の限定ブログ

  • 拡散禁止のプライベート感満載、限定オフショット

  • 限定お仕事裏側ムービー

贅沢♡大盛大宴会コース(9,800円/月)

  • ちょい盛りコース特典

  • あなただけへの入会ありがとう動画

  • あなただけへのお誕生日おめでとう動画

  • 豪華会員証のリアル発行(サイン・宛名付き)

  • さらに仲良くなれる少人数VIP限定オフ会(年3,4回)

  • 二人きりの10分間Zoomオフ会(毎月1回、雑談やお悩み相談etc…)

  • 咲の癒しボイス音源♥(おはよう、お疲れ様など毎月 1つ)

  • 会える確率アップ!イベント先行予約権

  • 本人からのLINEメッセージ

※noteは主に決済とブログ更新のために活用していきます!その他サービスは主に公式LINEでの提供となります♪

お申し込み方法

クレジット決済の方

  1. noteに登録する(アカウント作成)

  2. 登録アドレスを認証する

  3. アカウント設定でクレジットカードを設定する

  4. 水谷咲のアカウントページからお好きなプランの定期購読マガジンを選び、参加する

メンバーシップ登録方法の詳細はこちら

キャリア決済の方

  1. noteに登録する(アカウント作成)

  2. 水谷咲のアカウントページからお好きなプランの定期購読マガジンを選び、 [購入手続きへ] をクリック

  3. 「スマホの料金と一緒にお支払い」を選択し、利用中のキャリアを選ぶ

  4. 確認画面で、各キャリアの[決済サイトへ]を選択し、案内にしたがってお手続きを行う

お支払方法の詳細はこちら

そして最後に大事なこと!!
お申し込みが完了したら必ず、公式LINEの回答フォームへのご記入お願いします!

公式LINEはこちら
円滑なサービス提供のためにご協力をお願いいたします💦

これから、応援してくださっているファンの皆さんに楽しんでいただけるように更新していきます。
これからよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?