見出し画像

SUQQU 20th ANNIVERSARY COLLECTION 抽選の統計

はじめに

明日の9/15から発売のSUQQU 20thコレクション!
予約抽選はかなりの激戦 でした。
158人の方々、アンケートありがとうございました。
店頭並ぶときは、余裕を持って行かれた方がよいかもしれません。

見た方が早いので…

結果を載せます。
パレット2種とパウダーの101は当選者の方が多いですが、パウダーの102と103、そしてリップキットは落選者の方が多いです。
リップキットは4人に1人の当選率です。
イベントでも取り置き不可のアイテムでしたし、数は少ないと思います。朝イチ確保を狙っていくことを強くおすすめします。
前回の秋コレ、夏コレはオンラインでそれなりに購入出来たと思いますが、今回はリップはオンラインでも即完売みたいらしいです。
迷ったらすぐ買いましょう。

自由記述欄から

おそらく今回は数少なめの可能性があります。
伊勢丹新宿のポップアップがあったけど、そこの数調整がどうなったのかなと少し気になっています。
パレットもそれなりに落選していますし…。

並ぶ人へ

まだまだ暑さは続きます。
熱中症対策はしっかりと、体調をしっかり整えて店舗に向かいましょう!
みなさん買えますように。

最後に

9/15 LUNASOLの店舗限定の予約日、あとは秋コレの予約日でしたっけ?いろいろ発売されていきますね…。
あと、プレホリデー、気になりますね。


頂いたサポートはコーヒーやレッドブルに使わさせていただきます。次回の記事作成もがんばります。