見出し画像

SUQQU ホリデーコレクション 2023 総括まとめ


はじめに(この記事は全て無料で読めます)

SUQQUのホリデーコレクション、皆さん買いましたか?抽選があり、引取りが今日まででドキドキしたことと思います。
結果をは以下の通りです!


どちらも落選者は片手で数える人数でした。
私は発売して数日後にカウンターに行きましたが、まだ在庫はありました!
欲しい人は今からでも間に合いますのでぜひ♡

今回のホリデーは、プレホリデーの方や20周年買った人でいい感じにバラけたかもしれないです。

年齢層

SUQQUはマチュア世代をターゲットにしたブランドと聞いています(というかブランドのサイトに書いてあった)が、いったい何歳ぐらいの人が買ってるんだ!?って気になったのでアンケートもやってみました。

マチュア世代というのは40代以上と聞くことが多いですが、今回回答してくださった方の約30パーセント弱は20代でした。30代は44パーセントぐらい、合わせると65パーセントを占めています。
マチュア世代じゃないやん!(私もだけど)

こう見ると色々興味深いですね〜!

抽選制度1年が経過して

SUQQUの限定品に関しては、抽選制度になって早1年となりました。
最初はTwitterは大パニック、情報が錯綜しすぎて毎日Twitterを見る生活でした(もうTwitterじゃなくてXだけど)
だいぶ抽選制度は定着し、その中で思ったことをまとめます。

  • シグニチャーは在庫たくさんある
    外れる時はあると思うけどそれなりにあるから安心しよう

  • ネイルとリップはあんまりない
    全力で抑えよう

  • 発売日は休みを取っておこう
    2024年の春コレの発売日にあたりをつけてエスパーで有給を取得しました(見事予想的中)

  • 回数を重ねる毎に買いやすくなってきているから安心しよう
    抽選応募は忘れずにね☆

春コレ楽しみですね!!!!!!!!!
再来月も頑張りましょう💪🔥

地道にゆるゆる更新していきますので引き続きよろしくお願いします。

⬇️水玉凛リンク🔗

https://lit.link/mizutamarin22

コーヒー代いつでも待ってます!執筆これからも頑張ります。コーヒー代いつもくださってる方、ありがとうございます。がんばります。

ここから先は

0字

¥ 300

頂いたサポートはコーヒーやレッドブルに使わさせていただきます。次回の記事作成もがんばります。