歯列矯正〜序章〜


私は長年、歯並びがコンプレックスだった。

中心が合ってないこと、
前歯が出ていること。

口を閉じた時に歯が見える(閉じきれない)こと、唇に歯形がつくこと。

歯並びのいい子と写真を撮ると
悪い部分が目立って悲しくなった。


現状の写真を見てほしい。


お見苦しくてすみません🥺

見ての通り、いい状態とは言えない。。
来週からいよいよマウスピース矯正が始まります。
お金を出してくれた亡くなったおじいちゃん…本当にありがとう😢
乳歯の抜歯がある。
2年くらいかかるそう。
仕事中いつもコーヒー飲んでるけど
飲めなくなるみたい😢

色々と縛りはキツいけど、
絶対に綺麗になって、
自信持って歯出して笑えるようになりたい!!!

応援してくれたら嬉しいです😭😭

ビフォーとして残しておきたくて
久しぶりのノートでした。

経過報告もしていけたらなと思います。
抜歯怖い😭(2回目

頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?