見出し画像

みんなを芸能人みたいにするという夢を叶えるために、意地でも遊びまみれを続けたい。

今月の遊びまみれオンラインまであと8日。

兎にも角にも、
やれることをやっていくしかないなと思ってます。
当たり前ですが。

まだまだ中々、
新たなお客さんに来てもらえるまでには至っていません。

それでも、「こんなイベントあるよ!」って知ってもらうために、SNSと毎日数時間睨めっこ。

そうでないと、終わってしまう。
終わりたくはない。

ここで頑張らないと
そんな想いとは別に終わらせなければいけなくなってしまう。

それが1番辛い。

だから、それを思えば、
今のやれることをとにかくコツコツやっていくのは、
それほど辛くない。

不安に呑み込まれそうになるけど、
それでもやるしかないんだ。

なんで終わらせたくないかって、
まだまだ「遊びまみれ」で、
やりたいことがたくさんあるから。

お客さんをプチ芸能人にするっていう構想は
まだまだ実現できてない。

各々が生配信の番組をもったり、
みんなでトークライブしたり、
それくらいのラインまでは 
遊びまみれの力で持っていきたい。

それ以降、
さらにそれを大きくするかどうするかは各々が選べばいいけど、
最低限そのラインまでには持っていきたい。

そういうコミュニティにしたい。

そして、そういうコミュニティの拠点として、
お店を持ちたい。
席がひな壇になってて、みんなが集まって毎日トークライブみたいな会話が交わせる場所。

あと、シンプルに「遊びまみれ」としても大きなイベントをたくさん立ち上げたい。
運動会も、合宿イベントも、お客さんを連れての全国ツアーも、遠出ロケの撮影もしたい。

でも今の規模感では何もできない。
続けて行くことすら。
これが現実で。

だから、とにかく今できることをひたすらに頑張って行くしかない。
もう本当にそれだけ。

当たり前のことを繰り返し書くだけの文章で申し訳ない。

ただ、最後に改めて言っておきたいのは、
「遊びまみれ」も「遊びまみれオンライン」も続けたいってことね。

今行った夢を叶えて行くためには、リアルもオンラインもどっちも必要。

リアルのイベントはやっぱり祭りですね。
人と人とが出会って熱気が迸り、一生の思い出になるような空間にする。

オンラインイベントは、日常の中のちょっとした楽しさ。「スタバ行く」とか「飲みに行く」くらいの感覚のやつ。

オンラインで全国の人と関係性を作って、
リアルで愛知に集まる。

これが理想。
逆に愛知から全国に行くってパターンも視野に入れつつ。

だから両方続けたい。

続けたいんだ。

そのためにまず今月。

いつにもまして集客に苦戦してる。
通し券もまだ3枚しか売れてない。

ピンチだ。

でもあと8日ある。

できることは全部やります。
やるぞ。

よかったら、この夢に、一緒にワクワクしてもらえると嬉しいです。
手始めに遊びまみれオンラインに来てください。
お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Zoom開催
#遊びまみれオンライン

🎉3周年記念SP

5/27
ミズオネアハイパー💰
ミラクル何位💥
正解は一ヶ月後🗓

5/28
ザ・ダイブショック⏰
脱出ゲームDETE🏃‍♂️

5/29
Mr.遊びまみれ決定戦👑
バラエティ大好きトーーク📺

1つ¥900
先着通し券¥3500

 
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


\YouTube出演者募集❗️/

出演者が1番楽しむch
#遊びチャンピオン

次回撮影は6/19(日)

企画は…
🌻夏イベントプレゼン会
👹迷惑をかけるな!街中鬼ごっこ選手権
☕️スタバ味コピ選手権

14時 亀島駅
参加費¥3000

来れる人連絡下さい!
終わって時間ある人は、ノリタケの森のイオンで遊びましょう✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


\夏っぽいこと全部やる大作戦🌻/

#遊びまみれ  の夏🌺

第1部 10時半〜 ※12時迄に要来場
夏祭り!遊びまみれ合衆国🏮
謎解き&ババ抜き&縁日
¥3800

第2部 13時〜
YouTube撮影しながら大打ち上げ🍉
バーベキュー&スイカ割り&花火
※雨天・宣言発令時は別企画
¥4500

7/17 スナックCandy名古屋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?