見出し画像

テレビ出演させて頂きました。

BS12チャンネルのミニ番組「夢らぼ」に出演させていただくため、一路愛知から東京へ行ってきました。
帰りの新幹線なうです。

初めてのテレビ出演。初めての一人東京。初めての撮影。初めての打ち合わせ。初めてのピンマイク。
もうとにかく、初めてづくしで申し訳ないくらいアタフタしてしまいましたが、本当に貴重な経験をさせて頂きました。めちゃめちゃ楽しかったです。

「イベントを作って人を楽しませる学生」ということで、これまでの活動や、これからの夢を話させて頂きました。

本当に、緊張して、話がめちゃめちゃ下手で、かみかみになってしまいましたが、一生懸命、インタビューに答えさせて頂きました。

縁を作って下さった元高校生社長の小幡さんや、沢山時間を割いてくれたスタッフの皆様、ナビゲーターの永田レイナさん、今までイベントを協力してくれた仲間たち。
本当に有難うございました。

収録後、現場にてレポーターの永田レイナさんと写真を撮らせて頂きました。
完全に顔こわばりすぎです。

ちなみに、撮影前、今東京で頑張ってる高校の頃の友達がいたので、その人に会いに行ったんだけれども、その時の写真がこちら。

俺リラックスしすぎ。
人ってこんなにも表情が変わるものなのですね。

本当に情けないです。

でも、めちゃめちゃ楽しかったです。こんな経験なかなかさせて貰えないので、一応ここまでのご褒美だと思って、ここからより一層オモロイヤツになるため精進してまいります。

周りに感謝するいい機会になりました。

ちなみに、東京は、高校の友達と卒業旅行として今年の春休みにディズニーリゾートに行った以来。

あれはあれで死ぬほど楽しかったんだけど、今回の一人東京もなかなか楽しかった。
2ヶ月でこんなに状況変わるもんかね?!

時間が余ったので、無料で行ける都庁の展望台へ。

本当に本当に絶景!
これが無料なら行くべき!!!

東京の凄さを目の当たりにしました。


1ヶ月くらい前にお話をいただいて、そこから打ち合わせさせていただいたり、収録のため作業をしたりと、何かとバタバタしましたが、一つ一つが一生の思い出です。
不安もありましたが、それ以上に、「テレビに出ること」も一つの夢だったので、嬉しさが勝りました。

今のところ、9月3,10日、18:55〜5分間放送予定だそうです。

ガチガチに緊張してるなりにいろいろ話させて頂きました。

また近くなったらお知らせします。

本当にいろんな人に感謝です。

ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?