見出し画像

イベントへ来てくれる人に、とにかく感謝をするために。

昨日で24回目の遊びまみれオンラインが終わりました。

いやはや24回も続いていると思うと自分でも驚きですが、
24回も続けさせてもらってるという感覚が自分の中でしっくりきます。

そして何より嬉しいのは、
24回目にしてマンネリ化どころか、
過去最高に笑った瞬間を更新できたこと。

これに関しても来てくれた人の力でしかないのですが…
なんだかそれが、とってもうれしかったです。

遊びまみれ、
来月には3周年を迎えて4年目に突入します。

大学時代に、
「みんなが定期的に集まって遊べる『放課後の公園』みたいな居場所を作る!」と宣言して、
毎月毎月作ってきました。

途中コロナが来て大惨事になりましたが、
今はオンラインとリアルのハイブリット開催。

5月8日は久々にリアルでの遊びまみれがあります。
「3周年大感謝祭」ってやつです。

遊びまみれの初回でやった「めちゃイケ」のパロディ企画と、

昨年大好評だった
その場で即席コンビを組んで
トークライブをしていく企画、

さらに、
「遊びまみれ」が始まる前から開催している僕の大好きな番組「ヘキサゴン」のパロディ企画の三本立て。

3周年ということでいつも以上に気合入ってます。

午前中には、
YouTube「遊びチャンピオン」の撮影もあります。
合わせてきてくれたら、
丸一日、一生の思い出になる楽しい時間にします。

そして、5月27〜29日は、
25回目の遊びまみれオンライン。

これも3周年記念月の企画として、
超スペシャルな手間暇かかりまくりなラインナップです笑

初日は、
遊びまみれのラスボスクイズ企画
「ミリオネア」のパロディからスタート。

「ミラクルナイン」のパロディと、
一ヶ月間にあることを予想する
大喜利とクイズの合いの子みたいな企画
「正解は一ヶ月後」もやります。

2日目は、二つとも大型新企画!
「タイムショック」のパロディと、
脱出ゲーム「DERO」風の企画。

どちらも信じられないくらい時間かかりました。。
大変だったぁ。。

最終日は、
クイズゲーム大喜利トーク全部を一度に楽しめるお得企画「Mr.遊びまみれ決定戦2時間SP」と、

ついについに開催!
バラエティ番組大好きトーーク!
遊びまみれといえばバラエティですから。
三年にして初めてみんなでたっぷり語り尽くそうというもの。

リアルもオンラインもとにかく力入りまくってます。
絶対に来て欲しいです。

冒頭にも書いたように、
こうして3年やらせてもらって、
ますます面白くなっていると思うんです。

だからこそきて欲しいし、
だからこそなんとしてでも続けたい。

改めて、四年目を迎えるにあたって、
もっとたくさんの人にどうしたらきてもらえるか
考えることにしました。

せっかく今かなり良い状態のイベントを作れてると思うので。

とにかくどうやってお客さんを呼ぶかを
今一度考える。

それが、
今いるみんなで作ってきたこの居場所を守る1番の手段だし、

今いるみんなと
できることを増やして
もっとワクワクしてもらうためにも、

やらねばならぬことだなぁと。

ぶっちゃけ試行錯誤かつ悩む日々が続いていますが、
必ず数ヶ月のうちに抜け出しますので、
よかったら生温かく見守ってください。

とりあえずちゃんと別アカウントでインスタとか始めてみようかなと。
今の僕にできることは全部やるつもりです。

とにかく、この三日間も本当に有難う。

もっともっと大きく楽しめるように、
精進していきます。

もし初めてで、いきたいけどちょっと怖いって人は、
水曜と土曜の22:00にzoomで無料のコンテンツやってるので、
そこに顔出してみてください!

お待ちしてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📣ここでお知らせ📣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TV的イベント
#遊びまみれ  3周年感謝祭🎉

🛵めちゃイケ風
数取団&シンクロ

🎙ドリームトークライブ
即席コンビでトークライブ

💥ヘキサゴン風
成績順でチーム決定

5/8 14:20 スナックCandy名古屋
¥3500+D

🎥11時半にYouTube #遊びチャンピオン 撮影会もあります!
¥2500+D ※周年祭参加者¥500引き

参加希望の方はご連絡下さい!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

Zoom開催
#遊びまみれオンライン

🎉3周年記念SP

5/27
ミズオネアハイパー💰
ミラクル何位💥
正解は一ヶ月後🗓

5/28
ザ・ダイブショック⏰
脱出ゲームDETE🏃‍♂️

5/29
Mr.遊びまみれ決定戦👑
バラエティ大好きトーーク📺

1つ¥900
先着通し券¥3500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?