スクリーンショット_2019-06-02_22

フォロワー100人!感謝の気持ちと夢の話。

こんにちは、西野さん繋がりで「カジサック」にもどハマりしている水野です。コジサック大好き。

さてこの度、フォロワーの方が100人を突破しました!!🎉🎉🎉
やったーーーー!!!🎊
フォローしていただいてる方、本当にありがとうございます!

たかが100人ではない、ありがたみ。
この100人という数字、自分の中ではとてもとても大きく感じています。以前にやっていた学校の人しかフォローしないアカウントのフォロワーは300人とか400人とか。それは当たり前ですが、同じ学校というわかりやすい共通点があったからです。

でも今回フォローしてくださっているのはそんな共通点がない、様々な年代の様々な職種で自分の発信しているものに少しでも価値を感じていただけている方達…。それが本当に本当に嬉しくてたまりません。自分の夢を語って、それを支えてくれる人がいて応援してくれる人がいて。大げさだよって思うかもしれませんが、そういうような関係って人が一番「幸せ」を感じれる関係なんじゃないかなって本気で思っています。いいねをしてくださる方、リツイートをしてくださる方、コメントをくださる方、フォローしてくださる方、いつもいつも本当に感謝しています。僕も応援されている分、皆さんの夢のお手伝いもしますのでいつでも気軽にメッセージ送ってください!


自分にできること

やはり自分にできる最大の恩返しは「これからも発信し続けて、西野インターンに受かる」ことです。そのためには発信量を今よりも数倍に増やすこと。なので今日から毎日noteを上げ続けたいと思います!全部見なくていいですが気になったのだけ見てってください!でも毎日投稿します!!やり遂げますので「泥臭さ」だけの男があがきまくるところを楽しみにしててください!!!

あと、自分のTwitterの投稿に「#西野インターン」のハッシュタグをつけるので、そこに飛べば今までの投稿見れるようにして行きます!気になった時に調べてみてください!

西野インターンに受かった、その後

これだけ受かりたい受かりたいって言っててじゃあ受かった後何すんのってみなさん思うと思います。僕は二週間前に書いた「西野インターンの決意」(https://note.mu/mizusho/n/n2609f9997f9d)ってnoteには「具体的な夢はない」って書きました。「やりたいことがなく焦っている」とも。でもこの数週間自分がどうやったらインターン受かるか考え続ける中で、自分が本当は何をしたいのか、考える機会がありました。そうやって自己分析する中で、僕が中学生くらいの時に言っていたことをふと思い出しました。それが

「世の中を180度変えるようなモノを作る」という夢です。

抽象的でなんともざっくりした夢ですが、小さい頃から何か大きいことを成し遂げたいって思ってました。でも今、この夢をもう一度考えた時に不思議と「叶えられない夢じゃないな」って思ったんです。そりゃもちろんもっともっと能力は必要だし、死ぬほどの努力をしても辿り着けない場所かもしれません。

でも西野さんの本の中で「誰よりも行動し、誰よりも情報を収集し、絶望とも言える量の努力をして、たくさんの傷を負って、夢を見始めたあの頃の自分の想いを背負って、頭上にかかった鉛色の雲を抜けて、その上に行け。」って言葉を聞いて、目指しちゃいけない夢なんて一つもないんだって思えました。誰でもどんな夢でも追いかけていいんだって思えました。ということで僕は

「世の中を180度変えるようなモノを作る」という夢を掲げていくつもりです。

その夢を叶えるステップとして西野インターンで西野亮廣という男から吸収できるものを全て吸収するつもりです。そういう意味で、西野亮廣という男を使い倒すつもりです。

そんな夢の第一歩として、「西野インターン」を選択しました。

これからも応援してくれたら嬉しいです。

もし受かったら西野さんとのインターンの様子もnoteにあげますね。



見ていただいて、ありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?