見出し画像

西野インターン応募、始まる…!

こんにちは!当日に記事のネタを考えるので、大体記事出すの深夜になってしまいます、水野です。  (ごめんなさい)

https://salon.otogimachi.jp/salons/view/1hc1srjr-johu-o7eg-33xn-r8u88p2slizf

ついに今日!(実質昨日)、西野インターンの応募が開始されました!待ちに待っていた西野インターンへのチケットです。

オンラインサロンの応募記事を見た瞬間に「ついに来たか…!」と胸を高鳴らせドキドキが止まらなくなりました。思えば木内さんと出会ってから二週間ちょっとの間、自分の人生には今までなかったような経験がたくさん訪れました。自分が他の人に大きな声で夢を語ること、それを見てくれる人がいて応援してくれること、共通の夢を語れる友に出会えたこと。

どれもこれも自分の今までの人生にはない、本当に素敵なことでした。人に自分の思いを素直にぶつけることの大切さを知れることができて自分が大きく成長できました。

この記事を見てくれていてまだ、挑戦したいことに対して行動できずにいる人がいるのなら、僕は一歩踏み出して飛び込んでみることを強くオススメします。

これから僕は、何もない1人の大学生が、誰にでもできる一歩踏み出して、一見誰にでもできないようなことを成し遂げる姿を皆さんに見せていきます。

その姿を見て、少しでも一歩行動してくれる人が増えたら、これ以上に嬉しいことはありません。


明日からも僕は発信し続けます。









読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?