見出し画像

新企画01。これから始まる予感!

である。

長らく書いてなかったnote

今、
これから
今後とも

書く気がムンムンである。



すっかり、
前回の更新から長いこと経ってしまった。


お陰様で
立ち上げた会社も、少しづつ大きくなってきた。
過去のnoteでは、弱音もたくさん書いたけど、
そこはそっとしておいて欲しい(見ないでね!)

そう、なんでまたnoteを始めていくのかというと、
★「カフェジカLINE公式」★
の中で、

「水島社長の独り言」

というコーナーが出来たので、
これから積極的に呟いていこうと思うのである。

良くも悪くも、ここではホームページとリンクしていないので、つまりは企業様がここを見ない。つまりは、好き勝手言えるのである。


のである( ̄▽ ̄)



今日3/18は、社員がみんな集まる出勤日!!

決めなきゃいけないことが、沢山あるのだ!


てゆーかさーーー


最近企業さんからのオファーのお申し出が凄いのよ!
いいいーーやーーーー


電験関係の方々と仕事してるじゃん?

そんな中で、
電験界のメッシとも言える会社さんから、
ともに事業計画を提案したいとか言われちゃった🙈

これもほんとまぢで、

支えてくれる皆さんのお陰としか言いようがない。

だからこそ、ここで得られるミズノワへの利益全部そのままみんなに還元するくらいの事をしたいのよね!


そんなぶっ飛んだことをする方が、
それが周り巡って電験を使って転職をしようとする人達に情報が行き届いて、それがまたミズノワに返ってくるんよ。
返って来るんよ!

と、

願う。


そう願いながら、日々あれやこれやを企画しています。


さー


浜さん。


やるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?