見出し画像

あざらしそふと10周年記念ライブに行ってきました!


ご挨拶

こんにちは!水芝 リミナです。今回の話題はタイトルにもありましたが3月20日にあざらしそふと様のライブに行ってきました。こういうイベントに行くのは何気に初めてでしたのでとても楽しむことができました。その中から少しお話出来たらなと思っています。

本編

 まず今回のライブがどうだったかというと、めっちゃくちゃ最高でした!僕は夜公演に会場で見てきたのですがやばかったですねもう最高以外でないくらいでした。
 まず曲の話から一番良かったといえるのは「アマカノ」ヒロインズによる「あいのうた」ですね!まじでこれを聞いたときは感動しましたよ。まさかこんなサプライズがあるとは!って感じですね。あとはやっぱりこれは欠かせない「ナツツバキ」に個人的に一番好きな曲の「鍵」そして「ずっと、そばにいて・・・・」「Memoria」など名曲ばかりでしたね。後ライブで初発表だったアマナツ+の「フィードバックサマー」そして記念ソングの「夢花火」とまた名曲揃い。記念ソングはYouTubeにもあるから是非聞いてほしいですね!これまでのあざらしそふとが詰まっているので。
そしてまさかの新作情報もあるというね。まじどうなってんだよって感じですよ。まあこの話は公式サイトが出てから話そうと思います。情報も少ないんでね。

終わり

ということで今回はここまで!改めましてあざらしそふと様10周年おめでとうございます(o*。_。)o
ではまた('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?