見出し画像

#3🔮今年訪れる最大の幸運期は?【6択リーディング】

皆さま、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

新しい年となりましたので
今回は「今年訪れる最大の幸運期」について占いました♡
お正月特別企画の6択リーディングです♪

現在は大アルカナ(22枚)のみで、正逆取らずに鑑定しています。
今年も定期的に更新していくので、よろしくお願いします♪

まず「A」~「F」の6枚の中から、直感で気になるカードを選び、選択したカードの回答をご覧ください。

※選んだカードの結果を見て「なんか違うな」と感じたら、別のカードを選び直してもOKです。2枚気になるカードがあった時は、両方ご覧ください。


note 今年訪れる最大の幸運期は?



それではどうぞ♪

↓  ↓  ↓


「A」のカード

10運命の輪

「運命の輪」のカードです。

Aのカードを選んだ方は、今年は一定の周期で何度も幸運期が訪れる暗示です。会社の同僚と食事会を開いたり、友人と一緒に飲み会をやったりなど、定期的に楽しめるイベントを企画すると良さそう♪

あなたが意識的にテンションを上げる行動をしていけば、運命の輪が回り出すとカードが告げています。今年一年は「楽しさ」や「ワクワク感」に意識を向けてみてください。

本来の目的をしっかり見据えて動けば、きっと何度でも幸運期は訪れますよ♪





「B」のカード

19太陽

「太陽」のカードです。

Bのカードを選んだ方の今年一番の幸運期は、明確な目標が見つかった時に訪れそうです。今年一年は多くの人と出会い、色々な話を聞く機会がある中で「やりたい!」と感じることが見つかりそうですよ!

目標となるものがすぐに見つかれば、それだけ幸運期も早く訪れます。とはいっても、焦って慌てて見つけようとするのは禁物です。必ず自然な流れで「これだ!」と思うものが見つかるはずなので、安心してくださいね♪

もし、「すでに明確な目標がある」という方は、きちんと優先順位を決めて行動しましょう。目標を見据えて努力を続ければ、すぐに幸運期は訪れそうです。目標がブレないなら、手段を変えるのも手ですよ♪





「C」のカード

11正義

「正義」のカードです。

Cのカードを選んだ方は、現在手がけていることの全体が把握できる6月から7月頃に、幸運期が訪れそうです。全体的にバランスが取れるようになる頃、幸運期が来ると正義のカードは告げています。

一年の半ば頃は、自分の立ち位置や役割に関しても、理解できる時期ではないでしょうか。職場では力関係も変化が起きてきそうです。相手の言葉を気にせず、冷静に考えて動いてみてくださいね♪

後半になってくると周囲も忙しくなり始めるため、やりたいことは6月頃までにやっておくといいでしょう。





「D」のカード

18月

「月」のカードです。

Dのカードを選んだ方の幸運期は、一年の後半に訪れそうです。今年は少しモヤモヤした気分で過ごす日が多くなることを、月のカードは暗示しています。

そのため、前半は不安や焦りを感じるつらい時期があるかもしれません。しかし、後半は幸運が引き寄せられるので、焦らずに耐えることで状況は好転するでしょう。

現在チャレンジしたいことがあるなら、前半は準備の時期として考え、6月以降にスタートさせると幸運の波に乗れそうですよ。





「E」のカード

2女教皇

「女教皇」のカードです。

Eのカードを選んだ方は、現在の状況が落ち着いた頃に幸運期が訪れる暗示です。女教皇のカードは、ゆとりのある落ち着いた日々に幸運が引き寄せられると告げています。

そのため忙しい状況が落ち着くまでは、少し大変かもしれません。慌しく時間が過ぎていくような日常を送っている間は、あなたが思うような幸せは訪れなさそう…

しかし、仕事が落ち着いて少し暇を感じる時期が訪れたら、その時がまさに幸運期です。同僚や友人はもちろん、自分自身のことも信じてがんばってくださいね♪





「F」のカード

4皇帝

「皇帝」のカードです。

Fのカードを選んだ方は、リーダーとして活躍できる時に幸運期が訪れる暗示です。皇帝のカードは、あなたに「指導力」「責任感」「決断力」「実行力」があり、リーダーとして活躍すると幸運が訪れることを告げています。

そのため今年は、自分から積極的にリーダーに立候補するのがおすすめです。このカードを引いた現在のあなたは、指導力と統率力に恵まれているはず!臆することなくリーダーとなって、チームを引っ張っていきましょう。

一年を通じてリーダー役を務めれば、今年はずっと幸運が続く可能性もありますよ♪



今回の占いが「良かった」と感じたら、シェアか右下の「♡」をタップしてね♪
※「スキ」はログインしなくてもできます♪

最下部にあるコメント欄から
感想をいただけると嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いいたします💖


💎個人鑑定はタイムチケットで受付中です♪

💎使用しているタロットは「ドリーミングキャット」です♪


「お礼がしたい!」「応援したい!」と感じた方は、サポートお願いいたします♪サポート代は、サービス提供の拡大のために使わせてさせていただきます♪