見出し画像

【瑞さぽより】奇跡の水《瑞》をお使い中or検討中の皆さんへSf開局のお知らせ


瑞さぽです。

standfm開局しました。

今色々調整しましたのでお知らせします。

ぜひ周りの方へ

浄水器やウォーターサーバー、ペットボトルで購入などの新しい選択肢、究極の奇跡が起きる水《瑞》という選択肢があることを教えてあげて下さい。

本当に皆さん良くなります。

この水に変えたらいいよと。

うちもかえたんだよねーと。

そしてみんなで飲んでみてください。

そこから宇宙と繋がって奇跡が始まります。

みんなの感想をどんどん集めていきたいと思います。

またなんか面白い体験したら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?