見出し画像

【失敗🤯】浄水器は撤去しないと、蛇口から奇跡の水≪瑞≫は流れ出ない。浄水器の時代はもう終了。


奇跡の水≪瑞≫は、浄水器を撤去しないと流れ出るようにはなりません。

それをきづくきっかけになったエピソードを紹介します。

※奇跡の水《瑞》についてはこちら。

ーーー

四国八十八ケ所お遍路の旅を終えて

沖縄の自宅に戻り、 

私たちの自宅の、

蛇口の転換を、

『みづさん』にお願いした際のお話しです。

とある「失敗」がきっかけで 、
『みづさん』が、 
どのように蛇口の転換を 行っているのか、

 詳細に教えてもらえることになったのです。

 まさにこの内容を理解するための「失敗」。 

宇宙に体験させられたんだなと思います。

皆さんの後学のためにも、
 私がした失敗のケーススタディを
シェアしていきます。 


まず前提として『みづさん』が接続する、 
宇宙エネルギーへの蛇口の転換には、 
特別な事情がある場合以外、
「浄水器」を撤去する必要があります。

 私の自宅には、 マナウォーターという 
フリーエネルギーの テネモス研究所の
浄水器が 蛇口の出口までの間に、
 介在していました。 

良い浄水器だと思っていたので、 
ぼくらはそれでもいいもんだと思って、 
そのまま浄水器のことを、
 『みづさん』に知らせなかったのです。 

つまり『みづさん』は「浄水器の存在」を
【認識】していませんでした。

 蛇口という水の出口までの間に、 
何かがあるということをです。 

そして宇宙はそのことを
『みづさん』にきづかせませんでした。

私たちにとって、
この失敗が大事な体験だから。

さて、

浄水器がそのままある状態で、

 転換を完了したという報告を頂き、 

水を飲んでみると、 

たしかにこれでも変わっているなぁ、と。 

味も多少変わっているなぁ、と。

いわば、
このくらいの感じの
リアクションだったのです。

 そのまま一か月以上の月日がたち、 
その後、どうですかー?
と 電話を頂いた際に、

実は最近、
エネルギー的な調子の悪さを、
 感じているんですよねと相談をすると、 

『みづさん』は、

 「『蛇口』を水≪瑞≫に変えたのに、 
そんなふうになるはずはない。」 
と言われました。

通常であれば、
水《瑞》への転換後は、
どんどんと家も住人も
良くなっていくはずだと。

そこで、

 はっ、

と思い浮かんだのが、 

「蛇口。。。。」


 「あ、みづ先生、もしかして、、、 
うち浄水器が間にあって、
 直接、水道の蛇口から
水が出てるわけではないんですが、
 もしかして、そのせいでしょうか??」 

と話したら 

「あぁー、間違いなくそれだわね。」と。 

『みづさん』曰く、
 水道から出てくる水は、 
不純物やら水の汚染、 
古くなった配管やら、 
そういった悪いエネルギーを、 

一旦、超意識の力で
全部消してしまうんだと言います。
言い換えればゼロにしてしまう。

 DVDに例えるとわかりやすいのですが、 
DVDに既に記録されてしまっている
古いデータが、 
そのまま残っている状態では、 
新しい宇宙データを
書き込むことは出来ません。

一旦全部、初期化が必要です。

『みづさん』は、 流れ出る水と、 
水の通り道にある、
 あらゆるマイナスのエネルギーを、
類稀なる感受性で一つ一つを読み取り、

そこに超意識で量子干渉を起こして
全てをプラスマイナスゼロにします。

 一旦まっさらにした上で、 
そのお家の住む人たちに相応しい 

「専用」の
宇宙のメッセージ情報を接続し、 
蛇口から水≪瑞≫に転写されて流れ出る

ように、 

全ての通り道も含めて、 
「量子転換」していきます。 

この初期化作業をする工程において、

我が家の失敗ケースでは、

 浄水器、
マナウォーターも、 
いいやつだし、
 まぁ問題ないのかなと、 
思って伝えなかったことで、 

『みづさん』は浄水器の存在を
「認識」していなかったので、 

したがって、


「量子転換」という
超意識の作用が
起きなかったわけです。

その後、 
浄水器の撤去を完了させ、 
直で蛇口から
水が出るような状態にした上で、 
改めて蛇口の転換の
やりなおしをお願いしましたところ。。。 

結果、、、 

全く、、、

違いました。。。。。 

美味しさも、 
まろやかさも、 
見た目にもキラキラとしているような、
 水≪瑞≫が出ています。 

飲んでみたら、 
あぁ、この感じだ。 

やっぱりすごい! 

家族もみんな美味しい!
かわってるー! 
と感動です。 

こうして今や子どもたちも、 
「みづせんせいのみずうまーーい」 
「いきかえるー」 というような、 

自宅の蛇口をひねれば、
究極の水≪瑞≫が流れ出る
我が家になったのです。

さらに、 
変わったのは、

出てくる水≪瑞≫だけでは
ありませんでした。 

家のエネルギー、
空間ごと変わりました。 

『みづさん』曰く、 
蛇口から出た水≪瑞≫が、 
シンクにあたるなどして、 

飛散する水分子は
空間にも飛び出し、 

良い影響をもたらしているのだと
教えてくれました。 

エネルギー、波動が良くなれば、 
その「場」に影響する全てに、 
良い波動の共振が起きます。 

波動が変われば現象が変わります。
それは法則なので、
根本的な解決とは、
波動をより良く転換するだけなのです。

何よりこれを理解し、
体感したのは、 

うちの妻で、 

連動してめちゃくちゃ 
精神も肉体面も、 
変化変容がすさまじかったです。 

これらの改めての感想を
『みづさん』に報告したところ、


 「そうでしょう。
おかしいとおもったんですよねー。」と。

『みづさん』曰く、

もし浄水器が撤去できない
特別ケースの場合でも、

 結局、
宇宙エネルギーの水≪瑞≫が、
流れ出るようにするためには、 

浄水器に関する全てのエネルギーを、 
ゼロにする必要があるので、 

使ってるプラスチックから、 
活性炭のフィルターとか、
 どこの山でとれた木の炭か、
 そこの土地やら、
 経営者の意識からと、 

このゼロにする、
消す作業が大変だそうです。 

それに対して、 
単純に「水道水」という、 
日本の水道の条件であれば、 
塩素だったり、
なんだったり、 
だいたいの対象構成物は、
 どの家庭も同じものなので、
 特別に消さなければいけない、 
イレギュラー要素がないので、

 結論、
転換作業が楽なんだと言います。 

ちなみに、 私の知り合いが、
『みづさん』に蛇口の転換を申込した際に、 

お水《瑞》どう?って
感想をきいたら、

 「いやー、こんなもんかなぁって 
感じなんですけども。。。」 

と言ったので、 

「もしかして、 
浄水器、間に入ったまんま、 
お願いしてない?」

と聞いてみると、

 「はい、あります。」 って言ったんで、

「あー、ごめん。それダメなんだ」

と かくかくしかじかと

この解説をして、
うちと同様、 
再度やり直してもらえることになり、

その完了後のリアクションは、、、、

 「あぁ、もう全然違います。
 これやばいです。 
なんですかこれは!」 

というくらいの
リアクションとなりました。

 ※こちらの体験者インタビューは、 
こちらにあげています。



このように誰でも決定的に、
違いはわかるものです。

したがって、
浄水器を使用している方は
多いと思いますので、
 注意が必要になります。

申込の際は必ず浄水器のことを
お伝えするようにしてくださいね。

 ちなみに塩素がきになるために
浄水器を使用している人が多いと思いますが、

『みづさん』曰く、

塩素については悪いエネルギーをとって、
必要な分だけ残しておくことが、 
宇宙の基準ではベストだということです。 

私も浄水器を通さずに蛇口から出る水は、
 塩素とかきになるんじゃないかなと、 
飲むまではドキドキしたものですが、

 しっかりと開通してからは、 
全くきになりません。

 水にこだわりをもっている人たちの 
既存の価値観では、 

浄水器で水をろ過して綺麗にするとか、 

何かの振動を与えて
波動を高めた水にするとか、

 湧き水を汲みに行ったりとか、 

いい湧き水を汲めていると思っていても、

除草剤や酸性雨などの、

環境汚染の影響などを受けてしまっています。

それぞれの価値観を否定はしませんが、

一つの選択肢として、
この水《瑞》については、

全てにおいて、 
比較出来るものはない
私たち一人ひとり
【専用】の
奇跡の水≪瑞≫なのです。



☆奇跡の水≪瑞≫に魂がピンと来た人は、

ぜひこちらから申込をしてみてください。

奇跡がはじまります☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?