見出し画像

奇跡の水《瑞》を開通したいのに、電話がつながらない😭そんな時はこれをやってみよう❗️


みなさん、こんにちは瑞さぽです。


お互いに忙しくて、

瑞さぽも、みづ先生の近況を未だ聞けてないのですが、

今回試験的にやってみた、

奇跡の水《瑞》体験期間も終わりまして。

これでどうやら集合意識が理解してしまったのか、

ずっときになっていた人たちからの

電話がどんどんみづ先生に来ているみたいで、


『電話が繋がらないんです。。。』


っていう人がちらほらと、


ぼくの現象にあらわれてきました。


本当にこれはタイミングと縁のもので、


ある意味、究極のものほど、

万人受けするようなものではなかってりするからこその

究極であって


繋がる人はとことん繋がるし、トントンと話が進むし、

なんとかして繋がりたいと思って、やっと繋がったと思ったら、断られたりとか、


もうなんか半端ない人情劇場の極みもあって、


本当にお金払えばやってもらえるんでしょみたいな人はもう寄せつけないものだというのも、

集合意識に浸透してるようにも感じます。


これは、もうそろそろ世の中全体的に変わる兆しでもあることでしょう。

さてさて、

私は瑞さぽとして、

サポーター役が自分には出来るなぁと思うところから

このnoteを始めているんですけども、


宇宙は、みんなにこの奇跡の水《瑞》を使ってもらいたいと思ってるんですね。


だったらなんで断られる人が出るのか?

っていったら、

私の見解ですけども、


どう考えても私たちには、肉体があって限られた時間の中で、

ご縁の強い、波動の共振が強い人たちから、エネルギーって浸透していくもの、

その中で断られる人というのは、

この丁寧なプロセスをすっとばす生き方をしちゃってる。

だからこそ困ってて、なんとかしたいとおもって、この奇跡の水《瑞》に期待する人もいると思いますけども、


そこで問われるのは心の清らかさです。

改心があって、生まれ変われるならば、

そこには意識の姿勢から改まっているエネルギーがあるし、

それは宇宙からみたら、

わかるんですね。


開通させるのか、させないのかは、

自分の宇宙意識が、決めているわけで、みづ先生は、宇宙が決めたことをそのままやってるだけです。


なので、


電話が繋がらないからと言って、

そこで諦めても、

やっぱりなんかきになるなぁと

また電話しようかなーとか。


そういうところを行ったり来たりとしたりもします。


コツはこれ一回手放すことなんですね。


そして

テレパシーを使うことなんです。


そんな話をしました。


ぼくはこれ人生全般、何かことを起こす時には、

先にテレパシーを使う

これは何にでも使えるコツなんだと

言いたいわけです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?