見出し画像

2019-2020

2020は ”あたたかいごはんを食べたい・好きなものを大切にしたい・寛容なひとでありたい” というような目標を掲げておきます~

やっぱり好きなひととおいしいごはんを食べるということは心の底から幸せなことだと この前のバイトの過去一悲しみ休憩で気づきました~~

せっかく時間があるし、学生生活最後の年だから2019年を月ごとにふりかえって自分の記録にします~!忘れたくない~~

○1月

12/29に帰国して大晦日、元日出勤・3日にプレ販 4,5でWESTV・前日ラストで急にディズニー行くの決めた・就活も本格的に始めて、冬季インターン行ったり、選考落ちたりした、方向性やっと見つかってきたくらいだったかな~~~・あとスケリグ行った、この先すえぴどうなるの~て見ながら思ってたな

○2月

向こうでできた友達が日本に来て案内した 紳士すぎて好きになりかけてひたすら余韻だったな~あんなスウィートな男のひと今後出逢えない気がする~(泣)・朝バイトデビューした・説明会ラッシュ、大学行きまくってた・英検面接もした・2/18に大好きなグループができた、その時点で好きが溢れすぎてた、友だちに返したLINEの返事がわたしの気持ちをリアルに表している!!!!

○3月

就活怒涛すぎ・まじでスケジュール帳見直したくないレベルだ~~~~~・すえぴがポスターに出てたのに当然行けるわけもなかった春松竹・バイトも大学も大好きな先輩とのお別れ

○4月

3月と同様・少年たち見た・健康診断の日にち友だちとふたりで勘違いしてた・いっぱい落ちたり・あっ大事なこと、Aぇグローブ座外れるし そもそもその週選考多すぎて行けなかったな~・Aぇ好きなひと身近に見つけた~幸!

○5月

令和になった・GWに久々大学の友だちと遊んだ、最高~・いろいろ決まり始めた時期 だからこそ友だちと連絡とりにくっ・Island Festival連れてってもらった、出てないすえぴのうちわ持って、大橋くんキャワだし そこでうみんちゅ見つけてもうた~

○6月

たしかこじけんの誕生日あたりで正式に就活終わった~・予定見るとスッカスカだなあ わりとバイトしてた・学校行き始めた

○7月

アラジン見た めちゃめちゃに良かった、アラジンみたいなひとと付き合いて~・人生初川越・親子×2ディズニー お酒飲んでゆったり楽しかったな~・みんなとまた遊びだした 高校メンツ、よさこい地元メンツなどなど・アイランドストア行った・TOEIC受けたら点数上がってた 気がした

○8月

大圧巻の長岡花火 本当に行けてよかったな~と心から思うほど綺麗だった・たしかジャニショ新写真並んだ7時間!?あ~8.8のプレ販後かな!・トイストーリー見た・ドームの日に懇親会・お兄が焼肉おごってくれた・大学の友だちと三浦海岸 最高エアビ泊まった 超超夏感じた・Aぇ関西凱旋24,25 すえぴの誕生日公演 幸せ詰まり過ぎてた・改めて見るとたくさん遊んでたのしかったな8月~~~!!!!!!・そういやピアス開けた

○9月

調布花火 クレープ食べた・世界遺産検定受けた(落ちた)・旅行のためにバイト バイト バイト・W杯バレー あつ!あつ!あつ!女子も男子も盛り上がってて、Big Shot!を老若男女歌って 振り覚えようとしているの胸アツすぎた 西田くん最強!小瀧南部おもしろすぎてお気に入りだったな~・ちょこちょこ友だちとごはん

○10月

内定式(疲れてすぐ帰ってしまった)・ハワイでの友だちとreunionしたり・ビッグイベント 九州旅行!久々運転して おいしいもの食べて いろいろなとこ行って あっという間充実しすぎの5泊6日!景色がどこも素敵すぎたな~心浄化された・卒論本格的に書き始めた

○11月

台湾行くことを決めた・母校で大学生活を語った 緊張・バイトで仲良くしてくれる主婦さんとごはんしたり いろいろなひとに会えたウィークもあったな・Aぇ関西ツアー始まって レポ読むのが生きがい・すみっこの映画見た suki・Aぇ担のバイトの先輩とごはんしてたっくさん話した

○12月

しょっぱな京都&大阪の旅 京都は紅葉が美 大阪は末澤が美 Aぇしか勝たん~~~IYEだいすき パンぱんだカワイイ・母とお出かけ 久しぶり~・Aぇ配信 sumi-kun・世界遺産検定(たぶんまた落ちた)・女テニディズニー!思い出話てんこもり みんな我が道突っ走りすぎててサイコー 超楽しかったな~・バイト バイト・よさこいメンツでクリパ 圧倒的安心感 コスパよいのに楽しめた2日間でした・キオスク すえの初主演舞台も見に行った どれだけ努力を積み重ねたかわたしになんて到底計り知れないほどの素晴らしい舞台でした・今年も大晦日バイトして 2019おわり


てな感じ!ことしはradikoに入ったり あとはGYAO!とかウェブとか見れるコンテンツがとっても増えて それの更新を楽しみに毎日頑張っておりましたね 年明けもまだまだ楽しみがたくさんのこっているから またそれに向かって頑張りたいな!

そして一番最初の画像は何にするか迷ったけど、やっぱりこのグループができたこと そしてそこから素敵な景色をたくさん見せてもらったこと これは去年想像すらできなかったことばかりだったから 本当に心から嬉しかったこと!WESTもAぇも これからも彼ららしく進んでいってほしいし そんな姿をわたしは応援していきたい次第です~

では go go 2020!!!!!!!

本当にこれはわたしの記録だな