見出し画像

YLÈVE / SKIPPER SUMMER KNIT


おすすめのサマーニットの紹介です。

基本夏場は冷房の効いた店内にいることが多い私ですので、夏場でも長袖着ること多いです。
(この仕事始める前も頑張って長袖着てましたが…)

基本はシャツが多いですがバリエーションの一つとしてサマーニットは大好き!

なかなか出しているブランドさんないのでこれ見た時はすごいテンション上がりました

レジャー大国宮崎でどれくらい需要があるのか分かりませんが、いまは在宅でお仕事されている方も多いし暑すぎるから休日は店内ショッピングのみ!って方にすごく良いと思いますよ。

夏は半袖一択!という方でも初夏まではすごく快適に着れる素材だと思うので是非見ていってください。


YLÈVE / Organic Cotton Knit Polo
color : brown , black
size : 4 , 5
material: COTTON 100%
price : ¥37,400(in tax)





夏に長袖着てる方って理由それぞれだと思います。

長袖は大人っぽい雰囲気が出て好き・日焼け対策・冷房寒い・腕まくりが好きなどなど…。

理由はそれぞれながらも着れる服ってなると条件ありますよね。

風通しが良くて、汗かいてもベタベタと引っ付かない。

これが大前提。

あとはデザインで選びましょう。


こちらは強燃したオーガニックコットンを使用したゆったりとしたスキッパータイプのニットです。

強燃したドライな風合いに加え、シボ感のある表面ですので肌離れすごく良いです。

また薄くて軽いので風通しも良い。

うん、これは夏でも間違いなく着れるやつです。


デザインも首元に軽やかさが出るスキッパー。

今時期はインナーカラーで遊んでもいいですし、
ジャケットのインナーとしても優秀です。

夏時期はタンクトップやVネックで軽やかさを出してショーツ合わせ!

長袖でも涼しげな表情。

間違い無しです!

首元開くのが苦手な方はun/unbientのノースリーブTを。
(店頭ではまだ出して無いですが、GW前には出す予定です!)

ゆったりしたサマーニットならではのドレープ感やリラックス感は他のアイテムではなかなか出せないですよね。

リブの締め付けはゆるめなので夏場でもストレスはないかと。
(かといってある程度の締め付けはあるので袖をたくしあげたりは全然できます!)

黒・ブラウン共にすこーし透け感あります。

褪色したような色味ですので渋いです。

可愛くなりすぎないのが良い。

Tシャツ位のラフな感覚でお楽しみください!


168cmでSIZE4を着用しています。

kics documet.のパックT,ゴーシュのスラックスと


是非よろしくお願いします!
オンラインはこちらから!


水岡
〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3−4−33第2矢野ビル3階

INSTAGRAM:mizuoka_miyazaki

TEL:080-3947-4947

open hour 12:00-18:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?