見出し画像

KICS DOCUMENT. 優しいシャツ

本日はKICS DOCUMENT.のシャツをご紹介します。

ゆったりとしたシルエットとリネンの表情、優しい色合いで柔らかな印象のシャツですが、元々のスタートがシャツブランドだったこともありきちんとした作りで緩すぎない雰囲気を持っています。



KICS DOCUMENT. / LINEN STRIPE BIG SHIRT
color : red , beige
size : 4 , 5
material: LINEN 100%
price : ¥29,700(in tax)


シルエットはブランドの中でも最もゆとりのある“BIG”シリーズ。

大きなポケットや表前立て、小ぶりの襟など当店の中でもカジュアルに着用できるデザインのシャツになります。

生地もシワ感・オチ感のあるリネン素材ですのでよりカジュアルに。

洗い晒しもきっと様になりますのでデザイン面・お手入れの面で多くの方が着用しやすいシャツになると思います。

カジュアルな要素を多く含んだシャツになりますが、一つ一つの作りを見ると非常に丁寧。

カジュアルなんだけど締まってる所は締まっていて品がありますよね。

深めのラウンドが個人的にかなり好き。

ポケットにアクセスがしやすくて、シルエットも崩れ過ぎません。

前見頃より後見頃の分量を多くとってふわっと包み込まれるような着心地も健在です。




色はレッドとベージュの2色を。

個人的に好きだったレッド。

身長168cm size4着用
ulteriorのスウェットパンツと

発色の良いレッドではなく、褪色したような優しい色目が大変魅力的です。

この色味ですと普段色物を着用されない方でも挑戦しやすいのではないかと思います。

ベージュのストライプも入っているのでより肌馴染みが良いのもおすすめです。

赤なのにとても優しい、引き立ててくれる色味。

着ている人が主役だと言ってくれるシャツ。

サラッとお洒落をしたい人に着て欲しいです。


ベージュはもっともっと優しい色です。

size4
gorschのワイドパンツと。

落ち着いたトーンでとても白に合う色味だと思います。

なので白パンと合わせました。

春にぴったりのシャツ。

普段は自分が着たいと思った物を買い付けていますが、このシャツに限っては着てくださるお客様をイメージしました。

いつも彼女と一緒に来てくれる優しい雰囲気の大学生。

メガネの奥の彼女を見つめる目がとても優しくて会うたびにとてもほっこりしちゃいます。

彼のような優しい雰囲気の方にピッタリだと思います。

サラッと着れるお洒落なシャツ。

着ているあなたを引き立ててくれます。

お試しください。


オンラインはこちらから!


水岡
〒880-0805

宮崎県宮崎市橘通東3−4−33第2矢野ビル3F

INSTAGRAM:mizuoka_miyazaki

TEL:080-3947-4947

open hour 12:00-18:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?