見出し画像

“I love you” “me too”

去年末から仕事でトラブってる
詳細はさておき
蕁麻疹やおなか痛くなったりはしてる
機嫌には影響ない

なんだか暗黙のルールを自分だけしらされなくて(本当はわかっていることも悟られてはいけなくて)困惑したまま高速で右の物を左にその次は上に置き替えなくてはいけない不穏な夢を見ているみたい
帰り道の森でロバの顔をした男の人に薔薇の花束と血のついた罠を渡される
...みたいな感じ(どんな感じ?)

ずっとみてるちびちびに
「かーさんはずーっと頑張ってる
しってる ずーっとずーっと頑張ってる
カッコいいし立派だと思う
あなたの価値をあなたより
一歩譲って私より知ってる人なんていない
ただのモブキャラをあなたの人生の登場人物にしちゃダメだよ
わたしはあなたの子どもであることを誇りに思っているんだからね」
と、言われる

そんなに愚痴をこぼしたつもりはないんだけど

ありがとう

「I love you」「Me,too」
凹んだとき落ちてるとき
言葉にならない焦りや不安に駆られているときの
お約束の高速「アルプス一万尺」

ありがとう

わたしは、いま猛烈に応援してる側だと思ってた

So Interactive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?