見出し画像

しってること

空のことばかり恋焦がれていて

日のあるうちに外にでられた
18時切るなんて1ヶ月以上ぶり
10分以内に
水飲んで着替えて
1時間でコップ一杯水かぶったくらいの絞り具合
アルバム2枚半くらい
頭の中もあふれそうだから
ノートにむかう時間も大切で
絵を描くまでにはとおい

リーディングの時に
たくさん息をすって
頑張っている時息止めてて
ちゃんと吐き出せない人がとても多く
しっかり吐き出して
あとはゆるめたら
身体は必要な分すうから
まずは吐きだす深呼吸をしようね
ってお伝えすることが多い
noisyになってると
混乱して不安になるから
なにも手放せなくなる
大切とnoiseの区別ができなくなる
かかえこんじゃう
で、不安がふくらむ
身動きができなくなる

ほんとだよな...ってしってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?