見出し画像

岩谷カセットガスストーブ(CB-CGS-PTB)がピッタリ入るバッグ

ほこりがたまってた!入れ物を探す

ゲ!しばらく使ってなかったらほこりがたまってた!入れ物を探していたら、ぴったりのバッグがあったので情報を共有したい。これはポケ暖が入ったとこ。

画像3

画像4

うさちゃんクリーニングエコバッグ

うさちゃんクリーニングの年間会員を更新した時にもらったエコバッグがぴったりだった。タグはこんな奴だ。

画像3

アマゾンで一番近そうなのはこれだ。

画像3

シンデレラフィットすぎて一度横に倒して入れて、中でグリッと正位置に戻してやる必要がある。予備のガス管なら一本入りそうな余裕がある。完全にジッパーを閉められるので埃をシャットアウトできるぜ!
裸のままで埃をかぶるに任せてるマイ暖放牧民のみんな!これからのシーズンは素敵なバッグに入れて立派なタンスの肥やしにしよう!

私の方からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?