見出し画像

男の頭の中を覗く!恋愛成就に欠かせない3つのポイント

いきなりですが、あなたは彼の考えている事はわかりますか?
私のもとに相談に来る方のほとんどは「分かっていません」「分からなくて不安です」との答えを頂きます。
もちろん、

「彼の事は理解してるよ!」

という人もいるでしょうが、実際はあなたがそう思っているだけのパターンがほとんどです。
思い込みで行動する事ほど危険なものはありません。

そこで、ここでは男性の90%以上が共通する“ある思考”をお伝えします。
これを知れば

  • なぜ彼は態度が変わったり冷たくなったのか

  • 突然意味もわからずなぜ別れてしまうのか

  • 彼とのすれ違いが増えてしまうのか

  • 体の関係だけで終わってしまうのか

こういった不安や失敗から抜け出し、彼の本質を見抜く事も可能です。
さて、男性の心(本質)を見る前に…

そもそも、なぜあなたは彼の事が分からず悩んでいて、
どうして毎日苦しい思いをしているのか…
結論を言います。

それは、『無知+恋愛依存症』だからです。
いきなり失礼な事を言ってしまい申し訳ありません。
ですが、彼の事が分からないのは“男の本質”を知らないからです。

「彼に嫌われたらどうしよう」
「距離が離れるなんてイヤ!」

不安になり、相手に尽くしたり彼と距離を縮めようとする。
その結果、彼の気持ちが冷めてしまいます。

何も知らない無知は【不安】を生み、彼という存在が離れてしまう事への恐怖から生まれる【依存心】があなたをパニック状況にさせているんです。

それでは、先ほども触れた彼の思考を読み取り解決する為のポイント3つをお伝えしますので、しっかりと読んで身に着けて頂ければと思います。

1.彼の前にまず『男の本質』を知る
2.『峰不二子』はなぜモテるのかを考える
3.彼の価値観への共感&依存心を作る


1.彼の前にまず『男の本質』を知る

・男は見た目をとくに重視する

そもそも、男は女性のどこを見るのかわかりますか?
身も蓋も無い事を書きますが、まずは見た目です。

・肉体関係を持ちたがる

続きですが、男は基本的に性的な目線が強めです。
男は女性より視覚で興奮を覚えます。

・男の言葉には表と裏がある

男は女性に平然とウソをつく事があります。
甘い言葉を言いますが、言う事と行動はチグハグです。

・男には大きな所有欲がある

男には隠し切れないほど強い所有欲が存在します。
手に入る事で急に冷めたり、飽きる事があります。

・男には強いプライドがある

男にとって、自分自身を作っている根っこがあります。
そのプライドはかなり繊細で、簡単に傷つきます。

見た目というのは、単に容姿だけでなくメイク、香水、衣服、色気のある動作など多岐に渡ります。
「ありのままの自分を受け入れて」や「心が大事」というのは、残念ながらまやかしです。
あなたの彼も例外ではありません。
そもそも人間は見た目から判断して、初めて内面を知ろうとします。
なので最低限、容姿は整えましょう。

※自分本位の“オシャレ”じゃなく“身だしなみ”を重視しましょう

次に、男は女性に性的な目線を向ける生き物です。

「じゃあ、身体を許せば彼の心はなびくの?」

って思うかもしれません。
ですが、それは不正解です。
男には所有欲があります。
簡単に肉体関係を持たせてしまうと

「あ、この子はけっこうちょろいな」

となって、所有欲が満たされてしまいます。
その結果、飽きる・冷めるといった気持ちが出てしまい、あなたへの関心が低くなってしまうんです。

「じゃあ、どうすればいいの!?」

と思うかもしれません。
答えは簡単です。

性的に興奮だけはさせておき、気分を高めさせてあげる。
けど、体は簡単には許さない…です。

容姿を極めつつ、彼のプライド(彼の得意や好きな事に共感するなど)を良い具合に刺激する言葉を言いますが、最後の砦となる体は許しません。
つまり、お預けの状態にします。

イメージとして分かりやすく言いますと…
ルパン三世に登場する峰不二子を想像してもらうとわかりやすいはずです。

2.『峰不二子』がなぜモテるのかを知る


あなたは、峰不二子というキャラクターを知っていますか?
ルパン三世に登場する女性キャラですが…
先ほど挙げた、男の心を刺激する要素をすべて的確に突いています。

抜群のプロポーション、歯に衣着せぬ物言いの小悪魔キャラです。

「いや、アニメキャラで参考にならないし…」

って思ったら、もうあなたは既に彼に好かれる要素を全て捨てています。

・容姿だけでなくメイクやリップ選び
・プロポーションを維持
・言葉遣いや姿勢に品がある
・男に依存しない自身を愛するスタンス
・物事に執着しない竹を割った性格

このキャラクターの魅力は見た目だけじゃありません。
その振る舞いや行動も大きく関係しています。

あなたは、普段の姿勢、歩く時や走る時、座る時などで自分の姿勢や話し方を意識したことはありますか?

猫背だったり、「わかんねぇ」や「ガハハ!」と笑っていたり、ガニ股で歩いたりしていませんか?
他人をけなす言葉を吐いたり、「私○○とかダメなんだよね」とかネガティブ+自分の事ばかり話していませんか?

男性から見てそれはどう映るのか…
それを考えると、あなたの好きな彼の気持ちがきっと少しずつ分かってくるはずです。

3.彼の価値観への共感&依存心を作る


人間誰しもが、自分の中にある基準をもとに行動しています。
彼にも、自分の信じている事、譲れない事があるはずです。

彼の好きな事を知るだけなら、聞けば答えてくれると思います。
ですが、彼の心の中にある話せない部分…
ここを理解する必要があります。

「ただでさえ考えが分からないのに価値観とか言われても…」

と、思うかもしれません。
いきなり彼の心を知ろうとするから失敗します。
彼の言葉を聞いて素直に受け取るから勘違いを起こします。

そこではなく、彼の『咄嗟の態度+行動』をよく見てください。
言葉はウソが付けますが、咄嗟に出る表情や態度はウソが付きにくく、行動ではウソを付けません。

彼が行動している事は、自分の価値観に基づいています。

彼の部屋などを見るとわかりやすいと思います。
例えばですが、プラモデルが大量に置いてあったり、TVゲームの箱が積み重なっているとします。
それは彼の価値観に基づいた行動で、間違いなくプラスの要素があるんです。
女性側からして良いか悪いかは別として、そこにウソはありません。

ただのプラモデル好き、ゲーム好きと言えばそれで終わりかもしれません。
ですが、その好きな物をなぜ好きなのか、そう考える人はほとんどいません。
むしろ、女性であれば「早くそのゴミ捨ててよ」なんて言葉も出てくる事もあるのではないでしょうか。

ゲーム好きな人からしてそんな事を言われた日には、どんな好きな相手であっても気持ちは急激に冷め、怒りの感情が出るはずです。

その彼の価値観であるプラモデル、ゲームに何かしらの共感をしてあげるだけでも、彼のあなたへの気持ちは変わってきます。
彼の理解者になって信頼されれば、彼をあなたに依存させる事すら可能です。
言ってしまえば、彼の承認欲求を満たして気持ちよくしてあげればいいんです。

ちなみに、依存させるポイントは『手に入りそうで手に入らない』です。
先ほども書きましたが、男には強い所有欲があります。

自分の事を理解してくれる良い女だけど、なかなか身体の関係になれない。
どうやって攻略しようか。
そんな状況を作り続ける事で、男性の頭の中に“執着心”が生まれます。

先ほど触れた【無知+恋愛依存症】の状況を男性側に作るイメージですね。

ここまでの事で、なんとなく伝えたい事は分かったかもしれません。
ただし、これは一朝一夕できるほど簡単なものではありません。

読んだらその日すぐに実行してください。
何度も読むより、何度も実践した方が確実に良いです!
分からない事はインスタのDMでお気軽にご相談ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?