見出し画像

【復縁術】『もうこの手を離さない』相手をあなたに依存させる10個の条件とレベル別ロードマップ

「あの時の思い出をまた‥そして笑いあえる日々に戻りたい‥!」その為のメチャクチャ重要な復縁のコツをお伝えします。

こんにちは、恋愛専門のタロット占い師/恋愛コーチングのスランです。

片思い、マンネリ、結婚前〜結婚後、複雑な大人の恋愛、復縁までタロット(たまにオラクル)による鑑定を行わせて頂いております。

お得意様にご贔屓にして頂き、占い個別鑑定では、数々のありがたいお声を頂いております。

【頂いた個別鑑定のご感想の一部】

さまざまなご相談を頂く中、最近になって急に増え始めたご相談内容に、"復縁"を求める声がありました。

もちろん、私もさまざまなお話を聞き、個別鑑定により方向性や道筋をお伝えしていましたが、そのご依頼が多くなり間に合わなくなってきました為、急遽この復縁マニュアルを公開する運びとなりました。

マニュアルも好評で、すでに何人ものお客様から嬉しい感想を頂いております。

【頂いた個別鑑定のご感想の一部】


復縁に成功した方もいらっしゃいます

また、実はこのマニュアルを作成した理由は3つあります。

①"不安"という壁は想像以上に高かった

私の元にご相談にいらした方で、質問をひたすら繰り返す方がいらっしゃいました。

「離れた彼がSNSに○○をアップしたのですが、これは私へのメッセージではないでしょうか?スランさんのご意見をお聞きしたいです。」

残念ながら私は"彼"では無いため、私の考えをお伝えしても無意味ですとお伝えしました。
連日このご連絡がありご不安な印象だったので、その方にはさまざまな事をお伝えしましたが、行動には移せていなかったご様子。
どうやら"不安"という壁は、私の想像以上に高いんだな、と痛感させられました。

②"千載一遇のチャンス"を逃してしまった


チャンスというのはそうそうやってくるものではなく、もしも訪れたら絶対に逃さないようにするのが重要です。
私のもとにご依頼にいらした別の方ですが‥

「LINEの会話が続くようになりました!」
⬇ 約1ヶ月後
「未読スルーになりました」

という結果になった方が‥
どうやら、延々と世間話のみを繰り返していたそうです。
せっかく会話が続いても、そこから相手に好まれるようになり、実際に会って食事をしたり‥そういう関係に持っていかなければマンネリ化します。
その結果、彼は飽きがきてしまい連絡が終わってしまいました。

③焦って動いたら裏目に出てしまった


復縁の最重要ポイントは、『焦らない事』です。
ですが、私のもとにいらっしゃるお客様のおよそ半数ほど、焦ってしまった事で本来してはいけない連絡の仕方をして失敗してしまうケースが後を絶ちませんでした。

そして、今回の件を踏まえて私が感じ取ったのは、以下の2つの事が原因であり欠けてはいけない事だったのだという事です。

"マインド"と"行動指針"

この2つをクリアするには、繰り返し脳内にこの2つをしっかりと刻み不安を壊して突破していく必要がありました。
だからこそ、いつでも確認できてモチベを高め、自身の立ち位置を理解しやすいこのマニュアルを公開する事にしたんです。

復縁成功率が物語るこの恋愛の難しさ

実際の所、さまざまな会社のアンケート調査(ラブラボやgoo、マイナビウーマン、doda、ペアーズなど)から、復縁の成功率はおよそ30%程度だという事が分かっています。

ですが、それはあくまで"復縁が上手くいった時まで"の話であって、その後も関係が続いて結婚までたどり着いたカップルはもっと少ないという事です。

たまたま上手く復縁できたからといって、結局また破局するんじゃ意味が無いですよね。
復縁した後もずっと長く関係が続いて愛される理想的な恋、それは小手先のテクニックだけでは到達できない根本的な部分から見直していく必要性があります。

“思考停止”した恋愛の駆け引きの無意味さ

きっとあなたは、イヤというほど恋の駆け引きテクニックを見てきた事でしょう。
それ、上手くいきましたか?

テクニックというのは、本来使うべき場面で正しく使われるから効果を発揮するんです。
脳死したような、何も考えず「○○って言われたからこうしてみた」「△△だったら冷たくするんでしょ?」では、残念ながら成果は得られません。


もしもあなたが本気で相手との復縁を望むのでしたら、テクニックをなんとなく使うのではなく、根本的な部分を理解しながらタイミングを見極めて使う必要性があります。


あなたがまず知るべき10個の条件と1個のポイント

あなたがこれから自分磨きをするにしても、相手に向けてアプローチをかけるにしても‥
大前提となる条件をクリアする必要があります。

その"大前提というフィルター"をクリアしない限り、どんな高等なテクニックがあってもただ無駄になってしまいます。

・なんで復縁は時間がかかるのか
・冷却期間なんてどうして必要なのか
・聞き上手ってとにかく話を聞けばいいんじゃないのか
・褒める事で男性にどんな変化が起きるのか
・自分磨きなんてしても意味ないのでは
・時間を置いて連絡するメリットがわからない
・どうしてそもそも連絡を取っちゃダメなのか
 
こういった事に対して、その意味を真に理解できれば今後どうやって動けばいいか分かってくるはずです。

部数制限をしてご提供します

今回、このマニュアルを【1,980円】でご提供します。

あなたが今さんざん悩んでいる彼ともう一度縁を結ぶ為に必要な心得と行動指針を得ることができます。

販売部数が10部ごとに1000円値上げします、値下げはしません。

あなたが、先程わたしが触れた①〜③のいずれかに当てはまっていたり、どうしても不安が拭えず毎日辛い思いを抱え、私生活にすら影響が出ているようであれば、ぜひ手にとってみてください。

※100ページ超のPDFファイルをダウンロードして頂く形となります。

【本編はここの下から始まります】

ここから先は

84字 / 1ファイル

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?