見出し画像

今年の夏至の命式が‥

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


開業届を出す日を選ぶ

先日、友人から

開業届を出したいから今月中だったらいつがいいか

と聞かれて候補日の干支暦を見ていたんです。
つまり開業日はいつがいいか、って話しで。

開業届を出す日じゃなくても、開業日は任意で決められるんですよね。

税務署がやっていない土日でも開業日として選べる。


開業日って、事業のお誕生日だと私は思っていて、その事業にどういう才能と強みを持たせたいか、っていうのと、事業主との相性ってのもあるかなと思うんです。


そんなの気にしねえ。


と思えばそれまでなんですけど。笑

選べるのなら、お誕生日を選ぶのは楽しい。


と、いうわけで、友人の開業日はいつがいいかなって暦を見ていたら

夏至の干支の並びがすごかった


芸能人かな?っていう強さ。笑

※時柱は適当に昼くらいで選んだら、まあ丙だから強いよね


友人が候補日のうちどの開業日を選ぶかはわからないけど、


今年の夏至はすごいぞ☀️

というお話でしたー。



丙が苦手な命式の人は21日、お気をつけください。


きのこ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?