見出し画像

手相と星が一致してると嬉しい

こんにちは。

みずきです。

ご訪問いただきありがとうございます^^


「手を沢山見ろ」という宿題を受けて、友人に頼んで手の写真を送ってもらい鑑定をしてフィードバックをもらったりしてたら夫のも見て欲しい、と言われました。

友人のご主人は、結婚式の時お会いした以来お話したこともどんな人なのかもあまり知らないので、これは良い練習になるわ〜と思い二つ返事で了解しました。

送られてきた写真を拝見。

パーっと開いた自由そうで素直そうな手。
美意識高そうな金星帯。
お話が上手そうな長い小指。

第一印象はそんな感じ。

そう言えば結婚式でベース弾いてたな。金星帯はそれでかな、、

とか思いながら、鑑定を書いて送りました。

ほとんど知らない人の手を鑑定するのは緊張しますね。合ってるのかな、って。

手相を見させてもらうついでに、四柱推命で友人とご主人の相性も見させてもらえない?もし良かったらお誕生日を教えてもらえないかな?

とお願いしたら快く教えてくれて、ご主人の命式を見て納得。

美意識の高い表現者の星、【傷官】だらけ。
金星帯はこれか〜。。
自由と楽しいことが大好きなのも、パーっと開いた手も納得。日干は【庚】金の人。

友人の命式も見て、友人ぽいわ〜笑
と一人でニヤニヤしながら、ご夫婦の相性をまとめて友人に送った際、

そう言えば、ご主人、鉄道好きだったよね?
金属性の人だから、元気ないとき鉄道乗るのは良いと思う!パワーチャージされるよ!

と、伝えたら、

金属性?夫、金属扱ってる会社の営業だよ!

と判明。
偶然なのか必然なのか、それを聞いてすごく星に素直に生きてる人だなあと嬉しくなりました。

ご主人の大運をみたら、ここから良い星がずらっと並んでいたので、そのまま流れに乗ってご本人も、友人も、楽しい素晴らしい人生を送って欲しいなと思いました。

みずき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?