見出し画像

手相と四柱推命のデュアル鑑定をしていてニヤけるとき

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^


私は命占の四柱推命と相占の手相を使って鑑定をしています。(たまに)

鑑定をしていて手と命式がカチっと合う時があります。

最近だとこんな感じの手相

絵が下手とか言わないで

物凄い数の線が人差し指に集まってきている方。
そして人差し指まっすぐ!

これを見た時

😲甲っぽーー🌳

と真っ先に思いました。

人差し指の付け根は木星丘、拡大や向上の丘。
そこに集まる線はストイックに理想を追いかける向上心の表れ。上へ上へ成長していく様子が甲感満載!

命式を拝見したら

甲さんでした。🌳✨

こういうとき、私は1人でニヤリとします。

大運癸亥にいる甲さんで、知性の雨ザーザーの中にいる方。(さらに今年も癸卯)

お話を聞いたら難関試験に向けて猛勉強中とのこと。

おおーー✨

後天運までバッチリ活かしてらっしゃる👏


こういう手と命式と出会うと、占いって統計学なんだなと改めて思います。

職種は思いっきり読み外しましたが。笑
難しかった!頭脳線と中心星の読み方が難しかった😅

でも答え合わせをさせていただいて納得。

次に活かさせていただきます💪
ありがとうございました!!
(私の木星丘にも線生えろ!)


木星丘ツルツル向上心というか上にいく性質とは無縁な水の人(水の人に謝れ)
きのこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?