副業日記。4日目

今日は大して頑張ってない 笑

というのも一昨日・昨日実家に一泊していて疲れていたのか何だかんだ昼まで寝ていたので←

今日はアンケートとかのタスク系を数件と、
最初からやってるデータ入力を少しと、
あと何件か新規で応募してみましたの。

タスク系のアンケートは5円とか数十円のものが多いけれど、
ちゃんと答えればそれで完了だし、手軽ではあるから、
自分がアンケートの対象になってるもので大変なものでなければ、
(何百文字以上、って条件あると「いやそんな書くことないよ!?」ってなったりするし)
見つけ次第ちまちまやってこうかなーの精神。

あとタイミング良く(?)前にお世話になった派遣会社から
「現在のご状況を~」っていう電話来たので、
現在働いてはいるけど不満もあるから職を少し探してます~
って話をしてみました。

よっぽど不満が継続するか、
よっぽど良さそうな条件のお仕事が見つかるかしないと多分変えることもなさそうだけれど、
動かないと何も変わらないからねぇ。

このあとは作りかけの曲作りの続きちょっとして、夕飯作ります。

過去作った曲とかここに投稿する??
とか思ったけどmidiなもんでmp3に出力変換せにゃならんのよねぇ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?