自動システムについて

さて、今回はFXトレードにおいて
私の経験、そして皆様からご相談頂く
内容の1つとしてご案内致します。
失敗したケースその1~自動売買システム~


FXの検証かねて、インターネットで
申し込みを行ったあと、
すぐにFX業者から
電話がかかってきました。

内容としては以下の通り
・申し込みに対してお礼
・口座開設を早速しましょう
・自動売買システムを利用している
・システム利用料として10万円が必要 

モノは試しなので
10万支払いました。

その後、50万円で取引を開始すると
・もっと稼げるシステムが新しくできた
・追加で30万あればもっと稼げます。
・・・
・・・
・・・
以後、入金後音信不通。

失敗したケースその2~出金できない~

私のもとに1本の電話が。
・以前お申込みされたFXの件で~
(全く身に覚えがない)

・今回、抽選で自動売買システムが
無料でお使いいただけます!
(30万円相当のシステムが無料)

・うちはネット広告だしていないので
利益が出た後に、口コミなどで広めて
もらう趣旨でキャンペーン実施中。

口座開設し、50万入金後、
ほぼ毎日電話が。
・利益でてますね!
・引き続きご支援します!
・この調子ならば、追い金どうですか?

この言葉に乗せられて、
2日に1回20万円を入金し
1カ月で530万円入金してた結果に。

530万円の入金に対して、
利益分含めると1400万円ほどに
なっていたため、出金申請の相談を。

すると、
・出金申請に確認に時間がかかっている
・証券会社からの回答が遅く。。
・1週間以内には連絡できます。

そして、ついに・・・
音信不通に。


ご案内した2つのケース。
もしかすると、みなさまも
同じような経験をされた方が
いらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに FX業者には2パターン
存在することご存知でしょうか?

以前投稿した記事でFX業者について
2パターンご紹介しております。
毎度しつこいようですが
ぜひ見ていただければと思います。

今回ご紹介した2つのケースを軸に
以下2点の内容だったら
気を付けてください
・抽選で無料システム使えます!
・別システムできたので!

今回は、自動売買システムの
ご相談内容で記事投稿致しました。

自動売買システム以外でも
気を付けてほしい内容はありますので
それは次回以降ご案内させて頂きます。

それでは、本日は以上となりますが、
上記のようなご相談など
受け付けております。

実際にFXを始めたい方などは
運用スタート金額というところも
お客様と相談しながら、
最適な運用資金をご提案
させていただければと思います。

ぜひ以下よりLINEへご登録いただき
お気軽にご相談ください。