FXトレーダー水野剛です。

▼今日は私のトレード実力を公開します。
先日の投稿で私がなぜCJCmarketsを利用しているか確認いただけましたね^ ^
安心できる証券会社だということがわかってもらえたと思います。
さて、私FXトレーダー水野剛の取引結果をお見せしましょう。

私は基本的にXAUUSDのゴールド取引を
得意としています。
何故なら、、、
この世界情勢を考えたらわかりますよね。
ゴールドは安全資産です。
世界情勢が不安定になりやすい状況であれば
買い方向の取引で間違いないと考えます。
.
また、私は1億6000万円ほどで現在運用をしています。(先月5000万円おろしましたので)
1ヶ月で1000万円ほど増えたことになりますね。
.
正直なところCJCmarketsに問い合わせしてみました。
5000万円おろして大丈夫ですか?と笑
abookだから問題無いよね?
と伝えると即時でyes!の回答でした。
安心でした。
.
.
脱線しましたが私はゴールドを中心に
取引をしています。
もしよろしければライン@も登録頂けると
情報流してますので是非👌
https://lin.ee/JgQqFjY