こんパン会2の話

こんにちは、水犬ラテ

今日は早上がりだったので、オレンジソースがかかったミニシロノワールを食べながらこの記事を書いてる。

先日はこんパン会2、ありがとうございました!
どんな内容だったかざっくりまとめておきます!

【単語大喜利】
7問くらいやったかな、いくらでもできる…可能性は無限大

【買い出し王】
お題
・しょっぱいもの
・ありがたいもの
で買い出しをお願いしました!

小麦粉はかなりありがたかったな〜(当日急遽参加だったのに1時間で用意した阿諏訪さん凄い)
いま部屋に紅白帽と駒澤大学の赤本がある。
ありがたい日めくりカレンダーもある。
他にも沢山ある。どうしたものか…

【クロスワード大喜利】
がりんさんにお願いして2問提供していただきました!
同じお題でも人によって全然違う形になるの面白いな〜
ない言葉過ぎる。

何でもありだ


【KAito】
3問やりました!
1問目で「スーツケースを開けたらおじさんが入ってました!とりあえず家に持ち帰ったあなた、最近はいかがお過ごしですか?」ってお題を出したら自分で100のカードを引いてしまった…。今までやったことない回答をした。
3問目で初めて揃ったの嬉しかったな〜!!!!!

出てしまった100
揃った👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?