首の皮一枚繋がった


母親とねーちゃんに言われた。
みずねこは今躁状態だと……。

おかんもねーちゃんも精神的な病気のことを勉強してくれたみたい。

嬉しいけど、反対に捉えるとわたしの心を見透かされてようで。

こんな傷痕だらけの腕にしたわたしを責めないでもらってるのは良いけど、
なんだか、複雑な気分。

最近は幻聴も幻覚も出てないから今は統合失調症は置いといて、双極性障害の躁状態なんだろうな。
でも今までの躁状態より激しいイライラや口数の多さ、突然キレる、腕を切り落としたいなど物騒な思いが出てきてる。

そして。


寂しい…。

助けてよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?