見出し画像

町田POPUPスタート


【とりあえずお知らせ!町田のPOPUPに出店中】

10/21(土)から10/29(日)までの9日間ポップアップに出店させていただいております!

町田MODIでPOPUP参加してます!

ChouChou marche by Holic mii
町田MODIの2階
です!

小田急線の方の町田駅の西側出口を目指していただけるとそのまま2階に繋がっているのでスムーズに辿り着けます!
思ったより近かった!

レジの横辺りで展開しています!

全ラインナップではなく今の時期のおすすめを一部持って来ている感じです。
お近くにお住まいの方はぜひ一度実物見ていただければ幸いです♡


一部アイテムはONLINE STOREでもご購入いただけます。
MIZUNA embroidery (shop-mizuna.com)

全ラインナップ揃えた状態でのONLINE OPENはまた11月に再開致します。
日程はまた後日。

11月も何かやりたいな~と思っていましたが思ったよりバタバタしそうなので12月のクリスマスに全振りしますー!準備期間ってことで!


【町田散策① 南口のラブホ街】

ここからは私の町田遊びの記録です。
町田、出店も初ですが来たのも初!

こういうちょっと都心から外れた場所こそ趣のあるラブホテルがある率が高い(※私の偏見)ので色々調べていたのですー。
したら1件、めちゃくちゃ気になる場所を発見。部屋がめちゃカワ。

ってことで行ってきた。町田WANDOO。

ルームナンバーのフォントも可愛い。
金曜夜からの流れがあるだろうから部屋開いてないかもな~と思いましたが!丁度!

気になってたお部屋空いてたー!!さすが私、運だけは良い女。

ちなみにホテルによっては女性一人や女子会などのイレギュラー利用がNGのところもあるので注意です。


スリッパが黒×ピンク。可愛い。

全面ふんわりしたカーペットが貼られています。
カーペットのカラーリングも相まってどの部屋も可愛いのです。
(カーペット床、ヤる事ヤる部屋としては適さない気はするけれど…)

ドア開けてすぐの画がこれ。可愛いー!!
良いシンメトリーです。ヘッドボード周りが電話のみという潔さ。
502号室はピンク×オレンジ×グレーのカラーリング。


トイレのドアが商業ビルの従業員出入口か?ってくらい厳つい。 (でも色はピンクで可愛い)

平成時代に親の顔より見たピンクのヒョウ柄をトイレで見るとは思わなかった。

鏡、ほそっ!!小窓みたいで可愛い。



【町田散策②とりあえず歩いてみた】

WANDOOネタは以上。
このホテル他の部屋も可愛いカラーリングで気になるからまた行きたいー。
後は町田・街散策。




駅近ラブホ街のある方のJR町田駅・南口エリアは住所的には神奈川県になるみたい。
町田駅周辺、線路を挟んで全然違う街か?ってくらい雰囲気違うの面白い。

駅近ラブホ街、言うても8件しかなくてあとは住宅街ののんびりした空気だったので何か新鮮。

急に鳥居出てくる。町田天満宮。

日常に出てくる大きい橋とか歩道橋ってテンション上がる。ちょっと湾曲しているのが胆。
なんかでっかいマンションが多くて圧倒される~。
これだけの部屋の数だけそれぞれの人の人生が営まれていると思うと信じられん。

【町田散策③気になる…仲見世商店街】

駅前エリアのメイン通り辺りは人も多かったのであんまり写真撮らなかった。
そんな中で一か所だけどうにも気になる場所が。

町田 仲見世商店街。ここだけ入口がメチャ混みだった。

超!!昭和レトロな雰囲気の商店街。
テイストは違うけどのんべえ横丁とかゴールデン街とかそっちのテイストに近い香り。
でもこちらはあんまり夜の香りはしない。

ちょこっと調べたけどちゃんとお店の新陳代謝が出来ていて、シャッター街にせずしっかり活気を保ちつつ昭和の雰囲気も残しているという…。
めちゃめちゃ気になる。また来る機会の時に入ってみよう。


初めての場所を歩くのはやっぱり楽しいー!
見たことない風景ってワクワクする!一度ゆっくり泊まってまた来たいです。

町田、おすすめスポットあれば教えてくださいませ。
ちなみに次また町田に行くことがあれば

  • WANDOO、別の部屋も入ってみたい

  • 仲見世商店街、リベンジ

  • ほぼ原寸大再現された安土城天守閣

…この辺が狙いです。ニッチで面白い物色々ありそうなエリアだな。

POPUPはまだ始まったばかりなので、町田近辺の皆さまどうぞよろしくお願いいたします♡(宣伝)

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?