見出し画像

7.27〜7.28あちこち!ステッカー祭

7.27(土)〜7.28(日)はステッカーオンリーイベントです!

【日時】
7.27(土)•7.28(日)
14:00〜19:00

【場所】
gallery conceal (渋谷)
東京都渋谷区道玄坂1丁目11-3
第一富士商事ビル4F

渋谷マークシティの出入り口から徒歩1分

※1ドリンクオーダー制


色んなジャンルのクリエイターの『ステッカー』のみが集まるイベントです!

可愛いステッカーを辿っていくと意外なクリエイターと出会えたり、ステッカーも結構奥深いのです🌟

MIZUNAのステッカーって3つしかないじゃん!!と思われそうですが…ちゃんと増やしますよ!!
新しく増やしたステッカー類はイベント終了後にONLINEでも販売します🌵


MIZUNA embroideryが参加するのは道玄坂•ギャラリーコンシールさんですが、渋谷の宮益坂エリアにあるギャラリー小宇宙さんでもコンシールとは別チームのクリエイター陣によるステッカー祭が繰り広げられております。

こちらもぜひご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?