見出し画像

7.12〜7.14 POPUP@渋谷FabCafe

IGで色々とお知らせしていましたが、こちらでもまとめてお知らせさせてくださいませ💫

7月のイベント情報として一まとめにしようと思ったのですが、一つ一つの情報が濃厚でまとめきれなかった…!

7月第一弾:POPUP STORE 『Celestial Bodies』

公式サイトもチェック✅

【日時】
7.12(金)〜7.14(日) 10:00〜20:00

12日のみ22時までOPEN🚩

【場所】
FabCafe Tokyo ←リンクをチェック✅
神泉駅から徒歩3分

渋谷駅から徒歩10分…ですが、マークシティを通ってくれば屋外を歩くのは3分くらいで済みます!

【参加ブランド】

Haruka Ozone (ジュエリー)
uim (スイムウェア)
MIZUNA embroidery (グラフィック雑貨)
Miki Nigo (CGアーティスト)


こちらのPOPUPは
『気負わず空間にふわっと居られるPOPUP』にしたいと考えています🌿

  • 何か買わなきゃいけないかも…というプレッシャー。

  • 買ったらサッサと立ち去らなきゃ迷惑かな…?というプレッシャー。

そのどちらも取っ払いたい!!というのが今回のPOPUPの思いです。

カフェ併設の会場となります🌿
お茶を飲みつつ楽しい夏の予定を考えに来ませんか?
夏のアクティビティをさらに盛り上げてくれそうなアイテムを取り揃えているので、皆様の思い出を彩るお手伝いになればいいなと考えております🌟


💫POPUP期間の楽しいイベント💫

①7.12(金) 20:00〜22:00
オープニングパーティー

DJさんなども呼んでのオープニングパーティーになります🎉
クリエイターによるトークイベントもあります!
DJさんを呼ぶといってもバチバチにクラブ形式のパーティーではないので、オシャレして皆んなで夏の始まりを楽しめたら良いなと思っております🍉

②7.13(土)•7.14(日) 16:00〜19:00
ビーズの蜘蛛縫い付けサービス🪡

皆様の私物やご購入頂いたアイテムにビーズの蜘蛛を1匹その場で縫い付けます。
こちらはFabCafeのカフェカウンターにて1ドリンクオーダー+1,000円/蜘蛛1匹となります。
詳細はこちらのリンクをチェックしてください✅
開いているタイミングであればご予約無しの飛び込みOKです🕷️


今年も暑い夏になりますが、お身体に気を付けつつ全力で楽しい夏にするお手伝いが出来れば幸いです🌞

uimHaruka Ozoneのデザイナーさんは夏の日差しも全力で楽しむタイプの方なので楽しい夏の過ごし方についてお話し•相談してみても楽しい過ごし方やお店の情報など教えていただけそうです🌿

かく言う私は夏の夜、18:00〜4:00をいかに楽しく過ごすかに賭けている人間なので太陽光が苦手な夜行性たちは夜〜早朝ライフハックの話でもしましょう🌛

持っていくアイテムはInstagramにてお知らせします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?